こんにちは!PREMIUM KITTE大阪店の米澤です!!
この前、夜中に流星群を見ようと近所の公園まで行ったんですが、周りの街頭が明るすぎて星一つ見えず
散歩だけして帰りました(笑)
皆さんは、流星群見れましたか?(笑)
さて、今回はプレゼントにもおすすめのネクタイ・マフラー・シューズといった小物類について書いていこうと思います!!
最近入荷した新作のネクタイです!

ウールタイで、季節感を出せるしこの色合いが何とも言えない味を出してますね(笑)
比較的落ち着いた色味が多く、どんなスーツとも合わせやすいですし、使い勝手がいいネクタイとなっております!!
続いて、マフラーです!


これからの季節に欠かせないマフラー。
身に着けるだけでおしゃれ感を演出し、防寒にもなる冬にマストのアイテムですね!
続いては、シューズです!


Berwick1707というスペインのブランドの革靴です!
リーズナブルな価格で本格的な革靴を楽しめます
最近では、SNSでも人気が高く、ローファーなどは私服と合わせる方もたくさんいらっしゃいます!
個人的にも、タッセルローファーを愛用しており、見た目・履き心地ともに気に入ってます!
仕事ではもちろん、プライベートでもめっちゃ履いてます(笑)
おすすめです!
Global Styleではギフト券も扱っており、プレゼントに送るという方も多いです!

税込¥16,500~¥110,000の5種類からお選びいただけます!
大切な方に送るギフト券としてぜひご活用ください!
ギフト券のご購入は、各店舗、公式サイトからご購入いただけます
小物類も充実な品揃えなのでぜひ一度お立ち寄りください!!
皆様のご来店お待ちしております
GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店
米澤


