皆様、こんにちは。
クラックス仙台店の宮本でございます。
甲子園も終わり、気が付くと残す夏のイベントは24時間テレビくらいになってきました。
ついこの間夏が始まったと思ったらもう夏が終わろうとしていることに驚きを隠せません。
とはいえまだまだ残暑の厳しい日が続くことが予想されるので、引き続き熱中症には気を付けてていきたいと思います。
さて今回は新作の生地が続々と入荷していますので、その中からおすすめの生地をご紹介いたします。
トラバルドトーニャ エストラートエクストラファイン ウール100%
1着価格 80000円+税
コンビ価格 50000円+税

こちらの生地はイタリアの有名生地ブランドのトーニャの人気シリーズエストラートを元にグローバルスタイルオリジナルで作ったシリーズの生地でございます。
通常のエストラートよりもよりしっかりとした質感がありつつもストレッチ性も兼ね備えているため動きの多いサラリーマンの方におススメの生地になっています。
触った感じ個人的には通常のエストラートよりもさらにストレッチ性が高くなっているように感じ、これがウール100%であることが信じられないくらいです。
こちらの生地はいくつか色があるのですが、その中でも特におすすめなのがこちらの緑色でございます。

グレーのように見えますが緑です。
ここ数年の流行りのアースカラーで今年も緑色の生地をお探しの方が数多くいらっしゃいますので、すぐに売り切れてしまうことが予想されます。
ですので、グリーンのスーツを検討されている方はお早めにご来店されることをおススメいたします。
そのほかにも様々な新作生地がございますので、興味のある方は是非ご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
GINZAグローバルスタイルクラックス仙台店
宮本



