こんにちは、東條です!
最近ずーっと雨☔と湿気のオンパレード!!!
気分も下がっちゃいますね!!!😒
私の髪もぱやぱやです😩
そんな萎えがちの時期ですが、
帰ってきてスーツをそのままソファーにかけたり….はしていませんよね。
スーツはシルエットが命!
せっかくのスーツ 型崩れしちゃったらもったいないですよね。。
なのでスーツは絶対にハンガーに吊るす。※椅子にかけたり、そのまま置くのはNG✘
↓ 日々のお手入れ方法 ↓
・ポケットから物を全て出す
型崩れを防ぐ目的
・ブラッシングをする
ほこりがたまると虫食いの原因になるため
・スーツを休ませる
生地が傷みやすくなるため着用後は2~3日休ませましょう

【保管方法としては、風通しのいい室内でジャケットの肩幅に合うハンガーに吊るして
保管してください】
ご不明な点や、スーツについて聞きたいことがございましたら
お気軽にお声がけくださいませ。

※アプリ参考写真
グランフロント大阪 東條



