皆様こんにちは!!
大和西大寺駅で牡蠣のイベントがやっているみたいで
休日はかなりいい匂いが駅周辺に漂っていますが、直近で海鮮系にあたった樽角です。
しばらくは海鮮系に対しては距離を置こうと思います。
さて、それでも元気に営業しておりますが!!
皆様、BerWickってご存知ですか⁇

スペイン発のブランドで世界的にも人気があるシューズブランド。
主にセレクトショップでの取り扱いが多いこちらのブランドですが
なんと、奈良にも来ちゃいました!!

1足3万円台からお買い求めいただける超コスパ重視のシューズとなっております。
「シューズにコストをかけにくい」、「安っぽく見られたくない」など沢山お悩みがあると思いますが
このBerWickで全て解決しちゃいましょう!!

上記フェアもご案内が可能となっております!!
オーダースーツ+BerWickセットでのご購入で割引が入るプランもございます!!

さらに、専用シューツリーもご準備しておりますので型崩れ防止、革も馴染みやすくより履きやすいシューズへ!!
新社会人の皆様、新入生の方々、もちろんビジネスマンの方々も!!
新しいスタートをBerWickで踏み出してみませんか。
是非、この機会に皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!
では、また。
GINZAグローバルスタイル近鉄奈良店 樽角
GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店の他の記事

色んな生地でオーダーシャツ仕立ててみませんか【近鉄奈良店:奈良ファミリー:大和西大寺】
こんにちは!近鉄奈良店の川喜多です(^^)/ この間万博夏まつりに行って、DJタイムで ...

ピンホールシャツ、オーダーしてみませんか☆【大和西大寺:ならファミリー:近鉄奈良店】
こんにちは、近鉄奈良店の平井です。 ここ最近自炊を続けているのですが、常にキッチン周り ...

オーダーコート始まってます!【大和西大寺:ならファミリー:近鉄奈良店】
皆さまこんにちは!堀越です。 昨日休みだったので、香川にイルカ触りに行きました!タイヤみたいな ...
