皆様、こんにちは!!
新生活に向けて新たにスーツをお作りいただける方のご来店が増えてまいりました!!
フレッシャーズの方や入学式、部署移動などなど
多くの変化があるシーズンですね!
春夏に向けた、軽めな生地も入荷があり、今季からはかなり軽く着れる
上品さと快適さを兼ねそなえたモデル“ゼロライクモデル”も新しく追加され

時代の変化を感じております・・・笑
スーツは動きにくい服だ!!という時代は陰りを見せております。
実際にゼロライクモデルを着てみました!!

1番に軽い!!!これに尽きると思います。
重さを感じさせないモデル、まさにゼロライク
2番!極薄芯地を使用なのにドレープ感、カーブ感が美しい!
これはぜひ着て体感いただきたいです!!
3番!袖付けにイセ込みと呼ばれる手法を採用しており稼働がしやすいです!!
キャッチボールくらいは問題なくできそうです!!

スーツご検討の方には着用頂きご紹介させていただきますので、ぜひご検討ください!!
2月15日(日)新宿南口店では、13時以降は比較的空いており
事前ご予約もどしどしお待ちしております!!
2月15日(日)新宿南口店では、13時以降は比較的空いており
事前ご予約もどしどしお待ちしております!!
重要なので2回記載しております!
グローバルスタイルご検討の方はぜひ新宿南口店にご来店ください!!
是非お待ちしております~!!
グローバルスタイル新宿南口店
鹿島



