こんにちは。
先日長野県の松本まで出向いてました、どうも松本です。
松本駅の「まつもとー」という昔ながらの独特のアナウンスが今月終了するらしく、急遽出向いては蕎麦や美術館等を巡っておりました。
中々な距離を歩いたかと思います。
というわけで今回は、ビジネスマンには欠かせない歩行にちなんだアイテムのピックアップです。


それがこちら、
いよいよ京都四条店でもバーウィックの展開が始まりました。



ストレートチップからUチップ・ローファーまで幅広くご用意がございます。
※ダブルモンク・セミブローグ・ベルジャンローファー・スエードローファー・ビットローファーは京都四条店では展開がございません。
ご注意ください。
価格は税込¥37,400からのご用意となります。

また、シューズとスーツと組み合わせて頂くとスーツもコンビ価格が適用されまして、
スーツも断然お得にご注文頂けます!
皆様もスーツとご一緒にシューズもご検討頂ければと思います!
それでは今日はこの辺で。
GS京都四条店 松本



