年内体重マイナス10キロ企画に追い込みをかけてるジェントル事宮本です!【あとマイナス4キロ】
成人式から約4年もう時期5年が経過します。体重と年をとりました。
西暦で年齢がバレてしまうのも00世代の副産物ですね(笑)
皆さま成人式用のスーツは準備はされていますでしょうか?
基本的にはスーツをお作りしお客様の手元に届くまでに約一か月お時間を頂戴しております。
なので、遅くても12月の二週目にはご来店していただいた方がいいので検討されている方はお早めに!!
この前注文していた。私ジェントルのスーツが届きましたので紹介!

念願のベージュのスーツ!!!

今回は好きならラッパーの一人のYZERRさん風のスーツをイメージしました!
成人式だったりちょっとした、会食だったりカジュアルに着るとお洒落に着ていただけます!

1着価格¥98,000‐tax
コンビ価格¥54,000‐tax
スーツを二着で買って頂けるとコンビ価格からのご案内が可能になりお得にご購入して頂けます!
または、今週から寒くなってきたのでオーダーコートとスーツで一緒に作って頂くとコートとスーツのコンビ価格の合計の金額で案内ができるプランもあるので

スーツを沢山お持ちのお客様、成人式の式典に着ていくコートを準備しておくのもおススメです!
コートもお納期は一か月お時間を頂いております!
だんだん寒くなっていますが、元気にお待ちしております!
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

Colletto della camicia 着用シーン毎にシャツの襟型を変えてみませんか?
Ciao a tutti! こんにちは!毎日パスタを食べても飽きない、なんばパークス店山本です。 ...

オーダースーツデビューならグローバルスタイルへ【大阪・なんば:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは! ついに一人焼肉デビューしてきました保田です。 まぁでも一人焼肉を推 ...

目立つこと間違いなし!カラースーツお仕立て出来ます(*´Д`)【大阪:なんば GINZA Global Style PREMIUMなんばパークス店】
こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近「ぽこ あ ポケモン」を衝動買い ...
