スタイリストブログ

店舗限定生地【博多中央街店】

2024.04.06 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、花見をしたいが為に舞鶴公園を訪れたんですが、大道芸人さんが芸を振舞っていたので見物をしていたところ、急にアシスタントとして指名をされてしまいました(笑)

見物してる最中は最前列で見ていたので全容を把握できませんでしたがいざ中央に立つと中々な観客の数、、、皆さんの注目がビシビシ伝わり、動揺を隠せず足ガクブル、、、学生時代にした全生徒の前でスピーチを思い出しましたね(笑)

バトンジャグリングのバトンを渡すだけのアシスタントだったんですが、見事に芸人さんを困らせ、見事に運動神経のなさを皆さんに知らしめることができた大変な一日でした(笑)

 

 

さて、お話は変わりますが関東方面の一部店舗で展開されていた限定生地フェアがついに九州にも上陸いたしました。

 

 

対象生地をお選び頂くと一着につき6,000円分のオプション値引きが可能、さらに今月のフェア内容と組み合わせればさらに贅沢にオプションを追加することができます。

 

 

しかもデッドストックと言っても価値のあるヴィンテージ生地を多数展開しておりますので、周りと差を付けたい、被りたくない、派手に仕立てたいとお考えの方はぜひぜひご来店くださいませ。

 

グローバルスタイル博多駅中央街店

堀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.05.16

ヴィンテージ生地紹介【博多駅中央街店】

皆さんこんにちは。 博多駅中央街店の白波です。 ...

2024.05.16

カラースーツ【博多駅中央街店】

皆様こんにちは 本日は私のカラースーツのご紹介です!! ...

2024.05.16

スーツ早めに欲しい方必見【博多駅中央街店】

3日連続でバスが遅れ駅から猛ダッシュで出勤しました。 高校時代の体力はどこへ行ったのか… ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。