スタイリストブログ

マフラー入荷!!

2023.11.23 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

明日から急激に寒くなるみたいですね、、、

 

 

暑がりで寒がりな私にとっては非常にきつい時期がやって参りました、、(笑)

 

 

 

 

もうコートやダウンを着ても首元が寒い!!

 

 

そんな皆様に朗報!(笑)

 

 

カシミア100%マフラー入荷致しました!!

 

 

カシミヤはカシミヤ山羊から採れる獣毛素材です。

 

 

カシミヤの繊維は非常に細く繊維径直径の平均が14~16ミクロンと

 

 

他の獣毛繊維に比べても突出した細さと言われております。

 

 

マフラーは首元が暖かいけどチクチクする、、、なんて経験ありませんか?

 

 

カシミアのマフラーは肌触りも抜群で外気を遮断し放熱を抑える特徴もあるため

 

 

軽くて柔らかくて暖かい! 一言でまとめると【最強】です。(笑)

 

 

今年も寒くなるようなので是非カシミアマフラー試してみませんか?

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイルグランフロント大阪店 石原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.05.06

色で涼しく【グランフロント大阪店】

皆様、 こんにちは。 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店 工藤です。 ...

2024.05.05

夏来たー【グランフロント大阪店】

こんばんは! グランフロント店がーしーです! 天気の良い日々が続いており ...

2024.05.04

ジャケット【グランフロント大阪店】

皆様こんにちは。 最近、夏場に備えて新しくシャツを仕立て臨戦態勢に入っている田中です! ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。