スタイリストブログ

変えちゃいました🍯🍯🍯【ビックカメラ千葉駅前店】

2023.10.17 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今月なんと2回目のネイル紹介です。。🙄

 

 

以前お伝えしていた通り、あの後直ぐにネイル替えました💅♡笑

 

 

実は千葉に来てからまだネイルサロンが定まっておらず

 

 

色んなお店を転々としています。。1か月は持ってほしいのですが

 

 

最近なかなかキレイに保てず、色々と新規開拓しております。。

 

 

オススメのネイルサロンがあればぜひ、イワホリまでお願いします🙊🙊笑

 

 

 

 

さて、今回のカラーはというと、、、

 

 

 

 

 

マスタードのような秋らしいお色になりました🧡🧡🧡

 

 

ちょうどドーメルの生地とリンクしてたので一緒に📷

 

 

 

私が見せた画像からは想像できないような

 

3.4種類程の色を混ぜてお姉さんが作ってくれたブレンドカラーです!!

 

 

とっても可愛い色味なのですが今回注目していただきたいのは色ではなく

 

 

いつもと少し違う部分があるのですがお判りいただけますでしょうか、、、?

 

 

 

今回は爪の形をラウンドからスクエアにしました(先端が四角くなるやつ)!!

 

 

 

 

細かい変化なのですが色やデザインによってたまに四角くしたい気分があるのです😀

 

細かい変化と言えば。。。

 

 

実はスーツも同じ様に細かい違いをつけることが出来るんです◎

 

 

例えば。。。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットについているポケットですが水平のものと斜めのもので違いがあるの分かりますか

 

 

フォーマルなシーンでは水平が一般的ですが、少しカジュアルであればこのように斜めにすることも出来ます◎

 

 

その他にも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖ボタンの数に違いがあるのが分かりますか

 

写真は5つボタンですが

 

4つで重ねることも3つで重ねないこともお好きな組み合わせにカスタム可能です◎

 

 

その他にも細かい部分までこだわることが出来るので

 

 

皆さんも小さな違いからenjoy!order!してみませんか♩

 

 

 

ビックカメラ千葉駅前店

 

岩堀

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店の他の記事

2024.05.17

せっかくのオーダースーツなら【ビックカメラ千葉駅前店】

皆さんこんにちは!! 早速ですが 今回は少し変わった裏地を紹介し ...

2024.05.17

夏用スーツ、どう仕立てる?【ビックカメラ千葉駅前店】

こんにちは 突然ですが、暑い日が続くと 「涼しいスーツやジャケッ ...

2024.05.16

夏らしく!!ソラーロ!!【BC千葉駅前店】

皆様こんにちは。 先日の天候と変わって暖かい日が多くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。