スタイリストブログ

楽しいVゾーンコーデ【オンラインオーダーサービス】

2023.09.06 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

オンラインオーダーサービスです。

 

私は度々弊社のインスタやブログをチェックして、

「お、これ素敵だな」と思うものがあったら保存して楽しんでいるのですが、

今日はその中から、Vゾーンが素敵だったコーディネートをご紹介させていただきます。

 

 

まずはこちら。

 

 

スーツのブルーと、ネクタイのブルーグリーン・シャツのサックスブルー。

 

タイプの違うブルー系を1つのVゾーンにまとめた、

上級者コーデですね。

 

私はワントーンコーデを組むのが苦手(安易に差し色を入れたくなっちゃう笑)のため、

こういう上品なコーディネートは勉強になります💦

 

 

 

次は、ラベルの個性が光るこちら!

 

 

太目のピークドラペルはかなりインパクトがあるデザインですが、

色味は大人っぽいくすみ系で、バランスがGOODです😊

 

 

そして、ひときわ目を引くコーディネートがこちら。

 

 

スーツがビビッドなので、私ならシャツとネクタイを全てモノトーンにして引き算してしまいそうな所ですが、

なんと赤系のストライプ。そして黒のボウタイ。

 

華やかではあるものの、色味の相性が良いもの同士の組み合わせなので、

うるさい感じがなくて良いですね。

 

 

とはいえ、なかなかこんな感じはあまり出番がないのが正直なところ。

 

一般的なお仕事でVゾーンを素敵に飾ってくれるアイテムって何だろうと思いますよね。

 

個人的には「ボルドーネクタイ」がお薦めです。

 

 

このスーツはベージュですが、この組み合わせならスーツがネイビーでもグレーでもマッチしますね。

赤系の華やかさがありながら、トーンは抑えめなので上品さも兼ね揃えたお色味です。

 

 

このカラーシャツ合わせも素敵ですね✨

 

ぜひぜひ、弊社のHP・インスタ以外でも、

いろいろ研究して、Vゾーン コーディネート楽しんでください!

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.05.07

新しいフェアが始まりました!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はがっつり体調 ...

2024.05.03

クールビズでシャツが大活躍する季節です【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 私は基本寒がりなので未だにニットを着て、スプリングコートを羽織っております。 ...

2024.05.02

お得なフェア、後少しで終了です!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 私の友人はなんとゴールデンウィーク10連休をもぎ取ったそうです。 私も ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。