スタイリストブログ

明るく季節を楽しみましょう!【表参道店】

2023.06.29 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは

先日久々に故郷の長崎に帰省してまいりました

若干ホームシック気味の田羽多です

呼子までイカを食べに行ってきました

透き通る刺身、ゲソは天ぷらに、そこに日本酒をくいっと

……最高でした!

長崎に旅行に行かれる機会がございましたら

呼子のイカを是非に

 

さてさて

イカを引き合いに出すのはいかがなものかと思いますが(イカだけに)

暑いシーズンになるとお召し物も白に近い明るい色味の魅力が爆発しますね

本日は爽やかなライトトーンの生地を集めてみました!

 

 

 

 

 

 

ホワイトのジャケットは見た目にも爽やか

そしてお顔映りも明るくなるので好感度も良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのジャケットはセットアップモデルで

裏地や芯材を極力廃し、軽~く仕立ててございます。

これからの季節にぴったりな一着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは白×グレーでのチェックジャケット

釦もホワイトでより季節感のあるデザインに

垢抜けた印象と共に

チェック柄の持つ素朴で優しい雰囲気も感じられるコーデですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとライトトーンの生地で仕立てても素敵そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい装いでこれからの季節を楽しんでみてはいかがでしょうか

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

グローバルスタイル表参道

田羽多

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.05.08

GW明けの新フェア始まりました!!!【表参道店】

こんにちは!!! 表参道店の吉野です! 今年のGWも楽しくお過ごしでしょ ...

2024.04.29

こだわるなら裏地?釦?【表参道店】

皆さま こんにちは 今回は6,000特典を使いスーツの裏地や釦など チラッとしか見ない部 ...

2024.04.28

クールビズはオーダーシャツのお仕立てしてみませんか?【表参道店】

皆さま こんにちは 花粉の脅威は去りましたが、本日気温高め日差しが強め 水分補給はこまめ ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。