スタイリストブログ

そろそろ冬支度~ツイードでアンコン~【大阪本町店】

2022.11.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、石田です🐧

 

今日は、エンニオ・モリコーネの誕生日らしいです。 誰でっか?ってなりますよね。

 

うちの杉村店長が敬愛するイタリアの作曲家らしいです。映画音楽が多いみたいです。

 

「モリコーネのCDだけでも100枚以上あるよ~」とか言うてました。びっくりですね…。

 

改めて、杉村さんの知識には恐れ入りますね…。

 

おすすめを教えてもらったんで帰ったら聴いてみようと思います。

 

 

さて、そんな石田は先週ライブで札幌まで遠征しており、一足先に冬の寒さを感じてきました。めちゃ寒かったです。

 

そうこうしているうちに大阪も寒くなってきますね。

 

みなさん冬物の準備はしていますか?

 

僕は冬物ジャケットを新しく作ろうかな~と思っています!

 

仕上がりまで1か月なのでタイミング的にはばっちりですね。

 

今日はちょうど冬物ジャケットを着ています。

 

 

 

 

ツイード生地はボリュームが出やすいので、パットのない軽い仕立てがおすすめです。

 

グローバルスタイルだとアンコンモデルってやつです。

 

僕はほとんどのジャケットをアンコンモデルにしてます。めちゃ軽いです。

 

 

まだ冬支度が済んでいない方は

 

「ツイードでアンコン」

 

これをお店で唱えてもらえれば最高のジャケットが出来上がります!

 

気になる方はぜひ店頭まで足を運んでいただければと思います。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

大阪本町店 石田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2023.01.27

アメコミスーツ【大阪本町店】

こんにちは!大阪本町店の川喜多です(^^)/ 新しいネクタイの購入を考え、店内のネクタ ...

2023.01.25

ストライプスーツ【大阪本町店】

こんにちは🌞  萩原です🎶 今日の寒さに驚いてます🤧❕❕ 本日はストライプスーツの種 ...

2023.01.20

モックネック【大阪本町店】

皆さんこんにちは 秋冬はモックネックセーターしか着ない、臼谷です ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国30店舗に展開。