スタイリストブログ

オーダースーツは体系が変わっても大丈夫⁉【新宿三丁目店】

2022.09.09 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

 

新宿三丁目店の杉本です。

 

 

皆様は折角オーダーしたスーツが体系が変わって着れなくなってしまった、、そんな経験ありませんか?

 

 

 

お客様とお話ししていると修理ができる事自体ご存知ない方が多い印象です。

 

 

 

オーダースーツには「縫い代」という部分があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

縫い代を調整してパンツのウエスト部分を広げたり出来ます!(広げる、縮めるは箇所によって縫い代の限界があるので詳しくは直接お問い合わせください。)

 

 

 

パンツのウエストに関しましては最大4~5㎝出せるので大分助かりますね!

 

 

 

調整できるのはウエストだけではなく渡り巾、ひざ巾、裾巾全て調整出来ます!

(広げる、縮めるは箇所によって縫い代の限界があるので詳しくは直接お問い合わせください。)

 

 

 

流行によってパンツのシルエットを変えられるのもオーダースーツの大きな魅力ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ではお仕立てしてお渡し日から3ヶ月間保証期間が付いており、体系が変わっても安心なサービスもございます。

 

 

 

 

昔のスーツも修理に出してまた綺麗にスーツを着ていただければと思います!

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

GINZAglobalstyle新宿三丁目店

杉本

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

2024.04.17

裏地で遊べ!『推し事』スーツ!【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 最近「推し活」とい ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。