スタイリストブログ

オーダースーツは体系が変わっても大丈夫⁉【新宿三丁目店】

2022.09.09 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

 

新宿三丁目店の杉本です。

 

 

皆様は折角オーダーしたスーツが体系が変わって着れなくなってしまった、、そんな経験ありませんか?

 

 

 

お客様とお話ししていると修理ができる事自体ご存知ない方が多い印象です。

 

 

 

オーダースーツには「縫い代」という部分があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

縫い代を調整してパンツのウエスト部分を広げたり出来ます!(広げる、縮めるは箇所によって縫い代の限界があるので詳しくは直接お問い合わせください。)

 

 

 

パンツのウエストに関しましては最大4~5㎝出せるので大分助かりますね!

 

 

 

調整できるのはウエストだけではなく渡り巾、ひざ巾、裾巾全て調整出来ます!

(広げる、縮めるは箇所によって縫い代の限界があるので詳しくは直接お問い合わせください。)

 

 

 

流行によってパンツのシルエットを変えられるのもオーダースーツの大きな魅力ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ではお仕立てしてお渡し日から3ヶ月間保証期間が付いており、体系が変わっても安心なサービスもございます。

 

 

 

 

昔のスーツも修理に出してまた綺麗にスーツを着ていただければと思います!

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

GINZAglobalstyle新宿三丁目店

杉本

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2022.09.18

スーツの胸ポケットには何を入れていますか?【新宿3丁目店】

みなさまこんにちは。 今日はポケットチーフについてお話ししたいと思います。 あまりサラリ ...

2022.09.16

ロロピアーナ【新宿3丁目店】

今回は 私がいつも生地を整理していて気になっている生地をご紹介 こちら⇩ ...

2022.09.15

釦選びで印象かわります!!【新宿3丁目店】

こんにちは! 新宿3丁目店、宮嶋です。 皆様はオーダーをした際に ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。