スタイリストブログ

スリムな着こなし【大阪本町店】

2022.09.08 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!大阪本町店の川喜多です(^^)/

 

本日はタイトなスーツが好みという方に必見のスーツのモデルをご紹介致します!

 

 

それが「スリムフィット」というモデルです!

 

 

 

通常のモダンクラシックやモダンブリティッシュモデルに比べ、ウエスト周りが細く絞られているものになります!

 

 

一番の特徴としては衿巾が細いデザインとなっています。

(左図:スリムフィット 右図:モダンブリティッシュ)

 

 

 

合わせるネクタイは6~6.5㎝巾の細身のネクタイがピッタリです!

 

普段お使いのネクタイの巾なんて考えて事が無いというお客様は多数いらっしゃいますよね

 

スーツを着こなす際は衿巾と同等の太さのネクタイを着用するのが綺麗とされています。

 

 

確かに、ネクタイを太くするとバランスが変になりますね…(。>︿<)

 

 

細身のネクタイで合わせることによってVソーンがシャープな印象を与え

 

スマートな着こなしにピッタリです✨

 

 

 

スーツをなるべく細くピッタリ作りたいという方!こちらのデザインはいかがですか。

 

生地を選ぶ際にはストレッチの効いた生地を選んでいただくのがベストです!

 

グローバルスタイルでは様々なスーツモデルをご用意しておりますので、ぜひお試しください

 

皆様のご来店お待ちしております°˖✧<(_ _)>✧˖°

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2022.10.04

よろしくお願い致します!【大阪本町店】

皆様、こんんちは。 10月3日より大阪本町店、店長となりました杉村と申します。 ...

2022.09.30

今季新作生地の紹介②【本町店】

皆様こんにちは ヤクルトの村上選手の56号いつでるのか楽しみでたまらない笹原です ...

2022.09.30

AW新作の紹介【本町】

皆様こんにちは もうすぐ10月ですね ぼちぼち寒い季節になってくるのでは?今季の ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。