スタイリストブログ

タキシードもお仕立て頂けます◎【大阪本町店】

2021.09.01 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

最後の晩餐に焼き肉かお寿司かどちらかだけ選べるとしたら

 

と、3日くらい前に聞かれたんですが今も迷ってます、熊谷です🤤

 

 

 

 

さて、大阪本町店ではタキシードのお仕立ても承っており

 

ここ数日で何件かご注文を頂きましたので

 

 

 

改めてどういった仕様のものかご紹介させていただきます。

 

 

 

まずお襟の形が2種類

 

 

丸いショールカラーと呼ばれる形と

 

 

 

 

 

 

 

 

尖ったピークと呼ばれる形。

 

 

 

 

 

どちらもお襟は標準で拝絹とよばれるサテン生地が付いております。

 

さらさらとした触り心地でタキシードならではのデザインですね。

 

このサテン生地はブラックまたはネイビーの2種類からお色をお選びいただけます。

 

 

 

生地も黒しかお仕立て頂けない訳ではなく

 

店頭にある全ての生地で対応しておりますので

 

 

 

 

 

ホワイトやシルバーなど明るい色のタキシードもお仕立て頂けます◎

 

 

 

 

 

釦はこのように艶のあるものや

 

 

 

くるみ釦もお選び頂けます。

 

 

 

是非、記念すべき日や晴れ舞台のために

 

1着だけのオーダータキシード、お仕立てにいらしてください🐏

 

 

いかがでしたでしょうか

 

私は焼肉に傾きつつありますが

 

結局お酒が添えてあればどちらでも最高かなと思います。

 

それでは店頭でお待ちしておりますね。

 

 

大阪本町店 熊谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。