スタイリストブログ

スタッフコーデ ジャケパン編【なんばスカイオ店】

2021.07.06 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日はるろうに剣心の映画を見てきたどうも片山です.

 

最終章 The Beginningを見てきました。

 

The Beginningの前にThe Finalを見ないといけないことを知らずにみてしまったので

 

今度The Finalを見てきます。

 

Beginningの前にFinalとは引っ掛かりました。

 

 

さて本日はジャケパンで出勤のスタッフが多かった為

 

ご紹介していきたいと思います!

 

まずは片山店長!

 

 

ベージュのパンツにブラウンのジャケットをさらりと羽織る

 

王道のジャケパンスタイル。

 

片山店長はスタイルが良いのでやはり似合いますね。

 

 

次はスタイリスト石田!

 

 

お洒落番長こと石田は本日もカジュアルに着こなしています。

 

ジャケットのウエストを絞らずダボっと着る。

 

石田ならではの着こなしです。

 

 

最後はスタイリスト宮本!

 

 

彼らしいイエローのジャケットにベージュのパンツを合わしています。

 

やはり足が長いのできれいに見えますね。

 

本人もお気に入りの組み合わせだそうです。

 

このようにジャケパンといっても多種多様な着こなしが御座います。

 

同じジャケットでもパンツを変えれば違う着こなし

 

ビジネスでもカジュアルでも着れるのがジャケパンの良いところかと思います。

 

 

これからの暑い季節スーツは堅苦しい

 

さらりと羽織りたいお客様は是非ジャケパンに挑戦してみてはいかがですか。

 

 

初めてのジャケパンで組み合わせがわからないというお客様は

 

スタッフがアドバイスをさせていただきます。

 

最高のコーデを一緒に創っていきましょう。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

なんばスカイオ店 片山雄

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.07.31

ワンランク上のシャツ生地【なんばスカイオ店】

昨日は久しぶりに料理をしたどうも片山です。 オムライスとカルパッチョ、チーズを ...

2021.07.31

森のスーツマスターへの道#5【なんばスカイオ店】

皆様こんにちは!!! 暑さが増すに連れて 食欲が増しております 今 ...

2021.07.30

プレゼントにおすすめです【なんばスカイオ店】

こんにちは。なんばスカイオ店の片山と申します。 本日はGINZ ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。