スタイリストブログ

ちょっと季節を先取り。フランネルいかがですか?銀座GS本店

2013.08.07 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは~。

 

冷蔵庫を見たら、賞味期限切れの卵が7個ありました。

 

賞味期限は過ぎていますが、あと数日は大丈夫だと信じています。

 

早くまとめて使うとなると、なかなか調理が難しいですね。

 

お腹が痛くならないことを祈りつつ、ゆで卵とマヨネーズを和えてパンに挟んで食べてみようと思います。

 

本日は秋冬のバンチからご紹介いたします。

 20130807GH(1)

ホーランドシェリーのクラシックフランネルです。

その名の通り、フランネルのコレクションバンチになっています。

比較的軽めのものからしっかりした重量感のあるものまで豊富にあります。

フランネルは着ると暖かく、見た目も温かく冬の定番生地です。

寒い冬には1着は持っていると便利ですよ。

20130807GH(2)

グレンチェックやハウンドトゥースの定番柄です。

20130807GH(3)

無地系の色が充実していますよ。

20130807GH(4)

冬はベーシックな色が多いですが、たまにはこんな鮮やかな色もいかがでしょう。

20130807GH(5)

 チョークストライプは冬らしい柄ですね。

1着¥188,000(税抜き)~

コンビ価格適用時1着あたり¥129,000(税抜き)~

 

夏の真っ只中ですが、一足先に秋冬スーツの準備を始めてみませんか?

 

お得な早割フェアもやっていますので、是非ご来店をお待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル本店

小山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.04.24

シャツもオーダーで!!【銀座本店・本館】

皆さまこんにちは。 今回は、私が次回作ろうと思っているシャツの生地をご紹介したいと思い ...

2024.04.23

これからの季節にいかがでしょうか【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 本日はこれからの季節にピッタリの生地をご紹介致します。 先ずは ...

2024.04.23

ライトウエイトモデルのご紹介【銀座本店】

GINZA Global Style 銀座本店のムラタです。 気候がすっかり春 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。