スタイリストブログ

スタッフ着用スーツこだわりポイント vol.6【丸の内本店】

2020.05.20 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

丸の内本店の上山です。

 

 

油断は禁物ですが全国的には徐々に明るいニュースも聞こえるようになってきましたね。

 

 

東京も もうひと踏ん張り頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

本日はまたまたスタッフ着用スーツのご紹介です。

 

 

 

 

個性の塊スタッフ宇賀那(ウガナ)です。

 

 

名前も個性的ですね。

 

 

宇賀那といえばスリーピース。夏でもスリーピース。

 

 

 

 

そしてベストにはウォッチチェーンという非常にクラシックなスタイルが印象的です。

 

 

シングルピークのジャケットに衿付きベストもオーダーならではですね。

 

 

 

 

本日はシャツもシューズもスーツの裏地までブラック。

 

 

 

 

シャツはダブルカフスでこちらもクラシック。

 

 

本日は全体的に黒のトーンで統一したところがポイントとのことですが

 

 

やはり色数を絞ると個性的な一つ一つのアイテムも綺麗にまとまって見えます。

 

 

 

 

生地は高級生地マーチャントのスキャバルから。

 

 

 

 

肉厚でしっかりとした生地感でありながら さすがの光沢感ですね。

 

 

ネイビーとブラックが交互に入っています。

 

 

 

 

色のトーンは落ち着いていますのでビジネス使いもしやすいのではないでしょうか。

 

 

スキャバルといえば世界のVIPにもファンが多い最高級生地ですが、

 

 

弊社では1着あたり通常108,000円、

 

 

複数着ご注文の場合は1着あたり68,000円でご注文頂けます。

 

 

お得なフェアも開催中ですのでご検討頂ければ幸いです。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

お車でお越しのお客様にご購入金額に応じたパーキングチケットのサービスも行っております。

都内では唯一提携駐車場がございますので是非ご活用ください。

詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

MARUNOUCHI グローバルスタイル 本店

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店ではIDやクイックペイの決済も行っております。

また、丸の内カードもご利用頂けます。(丸の内カードの詳細はHPへhttps://www.marucard.jp/)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店

上山

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。