スタイリストブログ

世界の5大ミルの一つをご紹介します!!【銀座本店・新館】

2020.03.12 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

 

新人の太田です。

 

スーツは奥が深い……日々勉強に邁進しております。

 

皆様、コロナウィルスのなどで近頃心配なことがおおいですがが、GlobalStyleではマスクをつけてご対応をさせていただいて

おりますが、通常通りスタッフは元気に営業しておりますので是非、足を運んでみて下さい!

さて、今回ご紹介させていただくので世界の5大見ミルの一つと言われている、『カルロバルベラ』についてご紹介します!

因みに、ミルとは織元のことです。織元と言うのは自社で工場をもち生地を織っているところのことをさします。

 

1949年イタリア・ビエラ地区で創業。

バルベラの生地は=羅紗の宝石と言われるほど綺麗な生地です。

分かりやすく説明すると、羅紗=12世紀のセルビアの首都 そこでいろいろな手法で作り上げた宝石のような綺麗な毛織物ということです。

艶の感じが、上品でとても柔らかい印象を受けます。高級感をとても感じる生地です!

 

 

春先には、モヘア素材の生地がでるのもおすすめです!

気になった方は是非GlobalStyleにお越し下さいませ。

 

GlobalStyle銀座本店 新館

太田

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2020.03.31

イギリス鉄板ブランド【銀座本店・新館】

皆様こんばんは! イギリスで有名ブランドとどのブランドを思い浮かべますか? ...

2020.03.31

スタッフの気になる生地は!?【銀座本店・新館】

皆様こんばんは! 本日 ...

2020.03.31

ちょっとした遠出に良い感じ♪【銀座本店・新館】

皆様こんばんは! スーツの生地選びをする時に何を重視します?もちろん色 ...