スタイリストブログ

2パンツのメリット【ディアモール大阪】

2019.10.04 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スーツの場合、一般的にジャケットよりもパンツのほうが傷みやすいというのはよく知られていることですね。

 

 

 

そこで、今回はツーパンツをつけることのメリットについて説明していきます。

 

 

まず、ツーパンツをつける一番の理由として、スーツの寿命を延ばすということがあります。

先ほど述べたように、ジャケットとパンツで傷む早さに違いがあるため、

パンツが先にダメになってジャケットだけ余ってしまうということが多々生じます。

 

皆様もこのような経験がありませんか?

 

 

ジャケットだけ余っても実際着る機会がなくなってくるのでもったいないですよね。

 

 

そこでツーパンツの出番です。ツーパンツがあれば、シンプルにパンツ2本なのでその分長く着ることができます。

 

また、1度はいたパンツを寝かせる間隔も伸びるので1本あたりの持ちも変わってきます。

 

これがツーパンツをつける一番の要因となります。

 

 

もう一つの理由としては、デザインを変えれることです。

 

パンツだけでも、異なる仕様が多々あるため、どの仕様にするか迷われる方が結構多いのですが

 

ツーパンツあれば両方の仕様を楽しめるというわけです。

 

例として、

ノータックとワンタック、裾口のシングルとダブル、脇ポケットが斜め仕様か縦についているか、

またはパンツのラインを細身や太めなどサイズ感を変えることも可能です。

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルでは、2パンツスーツ1着53,000円からとさせていただいております。

 

基本的なスペアパンツの価格設定としては、スーツ上下の35%相当の価格となっております。

 

 

 

お得にスペアパンツをつけることができるので、是非一度試してください。

 

 

 

GINZA GLOBAL STYLE ディアモール大阪店

木ノ下

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加