スタイリストブログ

スタッフ着用の…【名古屋セントラルパーク店】

2019.01.07 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

セントラルパーク店 寺田です。

 

さて本日は私スタッフ寺田が作ろうかと考えているスーツを勝手にご紹介!!(笑)

今日のこのブログ完全に自己満で御座いますのでご注意くださいませ。(笑)

 

さてさて、私が以前から作るのは少し色がくすんだような生地で作ってまして

だいたいそのような生地は無地が多いんですね。

まぁくすんだ色でチェックやストライプが入るとうるさすぎるのでそうなってきましたが…

今回はド派手にしようか、どうしようか悩んだ結果。

やはり無地!!

チェックあんまり好きじゃないんですよね…(笑)

 

 

さてこちらカノニコのダブルフェイス!!

生地の表と裏の色が少し違うんです。

(写真だとグレーに見えてしまうんですが本当はベージュ(笑))

 

 

作ってしまえば、正直裏地を貼ってしまうので目立ちはしませんが、やはり来ている本人にはそれがうれしい!!

これで無地に少しアクセントが加わっている!!と心の中で思っています。

「いや無地やん…!! 」と思われているそこの方。

私が良ければいいんです!!本来オーダーってそういうもの(笑)

だから皆様も思い思いのスーツを作って頂ければ!

まさにENJOYオーダー

 

少しずれましたが、こちらをダブルのスーツに仕立てようかと

さすがにこれでシングルは置きすぎですしね。

ちなみに経験上ダブルのスーツは初めて!!

(肩幅が大きすぎていつもシングルでしたので…)

となると考えないといけないのは裏地と釦!

釦は夏らしく貝釦

ダブルブレストの胸元にも映えますしね。

 

 

そして裏地は同系色のペイズリー

 

ダブルなのでまず見えることはないですが、もはやみえないからド派手に行ってしまってもよいのではと!!

今までのスーツは全て裏地が無地でしたので今回は冒険をしてみました。

 

さてさて、どんなふうに仕上がってくるか

本当に楽しみですね。

 

またご報告を

銀座 グローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店 寺田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2020.01.09

ストライプ特集!!!【名古屋セントラルパーク店】

みなさまこんにちは!! 名古屋セントラルパーク店の武藤 ...

2020.01.08

伸縮・光沢・コスパ◎【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは。 年末のRIZINを見て感化され肉体改造中の瀧です。 ...

2020.01.05

HOLLAND&SHERRY」新作生地【セントラルパーク店】

皆様!新年明けましておめでとうございます! GINZA Global Style名古屋セントラ ...