スタイリストブログ

選んで頂ける生地たくさんございます【東京 新宿三丁目】

2018.06.05 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

とうとう寝るときに毛布1枚になったので、夏まであと少し!という感じですね。

そろそろパジャマも半袖に変えなくてはいけないなーとぼけっと考えております。

 

さてさて、本日は当店で選んでいただける生地の一部をご紹介いたします。

 

 

店舗には本当にたくさん生地の御用意が御座いまして、初めてご来店頂くお客様は選ぶのに長い方は1~2時間迷う方もいらっしゃいます。

ただ、たくさんの生地からお選びいただけるのでお仕上がりがすっごく楽しみになりますね。

 

 

生地もポリエステル混紡の生地から、ウール100%、インポート生地までいろいろな種類御座います。

 

 

お問い合わせの多い、ドーメルやゼニア、ロロピアーナなどハイブランドの生地もご用意しております。

 

 

ジャケットの生地もご用意ございますので、カジュアルに着たいなという方も大丈夫です!

 

 

本当はもっとたくさん生地はあるのですが、それはお店に来てからのお楽しみということで…。

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加