2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
 
 

Archive for the ‘GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店スタイリストブログ’ Category

英国の生地で!なんばウォーク

火曜日, 2月 28th, 2017

ども、田口です。

 

 

中々免許の更新に行けてないです。

 

 

起きれない、、、

 

 

今日は英国ハリソンズオブエジンバラから、

 

 

REGENCYを!

 

 

生地の厚みも合い物として使いやすく長く使える、

 

 

利便性の高い1着に仕上がります。

 

 

では気になった柄を3柄ですがどうぞ~。

 

 

2323232 (1)

 

 

定番のピンストライプ。

 

 

スタンダードな1着として人気ですね!

 

 

2323232 (2)

 

 

少しラインを強くしてバンカーストライプ。

 

 

力強い感じの印象になりますね!

 

 

2323232 (3)

 

 

最後にグレンチェック。

 

 

英国物の人気が上がっているのでおさえるなら今ですね!

 

 

柄は少し派手目ですが仕上がりは格好いいですよ。

 

 

皆様も気になられた柄がありましたら是非お近くのGSまで。

 

 

では素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

チーフで春らしい胸元に / なんばウォーク店

月曜日, 2月 27th, 2017

 

こんにちは。なんばウォーク店の片山です。

 

 

 

2月もあと僅か!

 

 

 

花粉症の私としては、複雑な心境です。。。

 

 

 

そんな季節の変わり目の本日は華やかなチーフのご紹介!

 

 

 

nanba0227 (1)

 

 

 

nanba0227 (2)

 

 

 

 

少し派手なくらいがアクセントには持ってこいです!

 

 

 

nanba0227 (4)

 

 

 

クラシックな小紋柄もオススメ!

 

 

 

IMG_2494

 

 

 

nanba0227 (3)

 

 

 

胸元から爽やかに。

 

 

 

季節感をまずは小物から取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店 片山

 

 

 

 

sinfo_nambawalk

 

 

 

****************************************************************************************

gs_namba

御堂筋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74293

近鉄・大阪難波駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74564

四ツ橋線・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/74922

南海・なんば駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/76800

JR難波駅からのアクセスはこちら→http://www.global-style.jp/archives/80996

***************************************************************************************

カラフルな、、、なんばウォーク

日曜日, 2月 26th, 2017

ども、田口です。

 

 

また寒くなってきました。

 

 

春はまだ遠いですね~。

 

 

今日は気持ちだけでも晴れる明るいジャケット生地のご紹介。

 

 

5656566666 (2)

 

5656566666 (4)

 

5656566666 (1)

 

 

オレンジ・ネイビー・パープル・グリーン

 

 

どれも爽やかでいい色味をしています。

 

 

ジャケットを羽織るだけで華やぎそうですね。

 

 

5656566666 (3)

 

 

個人的にはやっぱりグリーンが気になります。

 

 

駄目ですね~、同じ色だけになっちゃいます。

 

 

他にもいろいろ生地はありますので気になられた方は是非に。

 

 

では本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

シンプルなもので、、、なんばウォーク

土曜日, 2月 25th, 2017

ども、田口です。

 

 

連休を貰いました、、、

 

 

免許更新に行こうと思っていましたが寝てました、、、

 

 

怠惰すぎますね。

 

 

今日はシンプルなジャケット生地のご紹介です。

 

 

今までは派手めなものに目を引かれていましたが、

 

 

最近やっとシンプルの良さに気づきました。

 

 

ではどうぞ~。

 

 

kkkkkkk (3)

 

 

それほど柄の印象が出ないヘリンボーン。

 

 

日本語では杉彩ですね。

 

 

色味はこれからの時期らしいネイビーとベージュ。

 

 

シンプルですのでシングルでシャツ・パンツに、

 

 

アクセントを加えても良いですし、

 

 

ジャケットの形をダブルにしてより凛々しくするのも良いですね!

 

 

kkkkkkk (1)

 

 

もう一つネイビー&ブラウン。

 

 

此方はよりシンプルに無地で。

 

 

山羊の毛、モヘアが入っているので少しハリがあり、

 

 

いい塩梅の光沢が爽やかさを出してくれます。

 

 

此方もシングル・ダブルどちらでもOKです。

 

 

kkkkkkk (2)

 

 

シンプル・シンプル言っておきながらこんなグリーンにも目がひかれます。

 

 

今シーズン、グリーンを買うとワードローブが緑化してしまうので

 

 

悩みどころです。

 

 

皆様もこれからに使えるシンプルなジャケットを仕立ててみてはどうですか!

 

 

では本日も素敵な1日を。

 

 

BY 田口

 

 

 

 

 

 

もう春はそこまで来てますね!

木曜日, 2月 23rd, 2017

こんにちは!

 

 

最近は少しず気温も暖かくなってきましたね。

 

 

雨上がりの暖かさや、もう春はそう遠くはないですね。僕だけでしょうか!

 

 

今回御紹介する生地は春夏には大活躍のジャケット生地!

 

 

皆様お楽しみにされているでしょう春夏の定番シアサッカー。

 

IMG_2460

 

 

コットン素材を得意とする歴史あるTESSUTI DI SONDRIO!

 

 

もちろんコットン100%ですので、夏場のでもサラッと着て頂けます。

 

 

こちらもこれからのシーズンには必需品かと思います、モヘア混生地。

 

IMG_2461

 

 

こちらは世界3大ミルとまで云われておりますFRATELLI TALLIA DI DELFINO!

 

 

着心地もベトつかず、麻とは違ってモヘア混ですのでフォーマルの場でも様になりますね。

 

 

最後はシンプルになりがちな夏場に華やぎを演出できますチェック生地!

 

IMG_2462

 

 

こちらは、高級素材混紡生地を作り続けているE.THOMAS!

 

 

素材もシルク、リネン、ウールと三者混でかなり贅沢です。

 

 

シルク、リネン特有の光沢やシャリ感、大切な皺感をたのしまれては如何でしょうか!

 

 

他にも様々な素敵な生地をご用意してますので、是非ご来店お待ちしております。

 

 

なんばウォーク店 小坂