2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 

STAFF BLOG

春夏らしい鮮やかなスーツ仕立てませんか? 池袋東口店

木曜日, 3月 30th, 2017

皆さんこんにちは

 

 

最近寒かったり暑かったりと

 

 

着る物を悩んでしまいますね。

 

 

僕はそんなの関係なく春夏の

 

 

鮮やかなスーツを着ております。

 

 

さて、本日はそんな宮地から

 

 

春夏の鮮やかで艶感の美しい生地をご紹介致します。

 

 

 

では少し分かりにくいですが写真をご覧くださいませ。

 

 

IMG_1577

 

 

IMG_1575

 

 

定番ですがネイビーとグレーです!!!

 

 

 

 

P1030086

 

 

どうでしょうこの美しい艶感!!!

 

 

高級感と清涼感のある

 

 

 

夏にはもってこいの生地ですね♪♪

 

 

 

ついでに池袋のGS君もこんな感じに仕上げてみました

 

 

 

IMG_1574

 

 

白いスーツにピンクの小物です。

 

 

 

今季トレンドのピンクです。

 

 

 

少々派手ではありますが

 

 

 

こんな着こなしをしてみたくて

 

 

 

白いスーツを仕立てている宮地からの投稿でした。

 

 

 

終わり方を見失ってしまいましたので本日はこの辺で…ww

 

 

 

失礼致します。

 

 

 

グローバルスタイル池袋東口店

 

 

 

 

 

ジャケット生地続々入荷

木曜日, 3月 30th, 2017

こんにちは。池袋店に、カジュアルジャケット用の生地がたくさん入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

s-IMG_1570

 

 

 

いかがでしょうか?夏が待ち遠しくてうずうずしますよね(笑)

 

 

s-IMG_1571

 

 

 

様々な柄、カラーバリエーションをご用意しております。

 

 

s-IMG_1572

 

 

ぜひ今年の春夏は季節を感じられるジャケットをつくってみませんか!!

 

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

池袋東口店        大友

こんな生地ブランドご存知でしょうか<GSサブナード>

木曜日, 3月 30th, 2017

皆さま、こんにちは。

 

 

本日は晴天に恵まれ、気持ちいいお天気に

 

 

春夏モヘアスーツを着用して出勤の池元です。

 

 

外は涼しいのに満員電車は蒸し暑くスリーピースで

 

 

1人汗だくでした。

 

 

カッコよくスーツを着たいですが着心地も大切。

 

 

重さ的には240/260gくらいがオススメでしょうか。

 

 

本日は豊富な取り扱い生地ブランドから

 

 

こちらをご紹介。

 

 

H.Lesser&Sons

 

 

CIMG4999

 

 

初めて聞いた方も多いのではないでしょうか?

 

 

高級生地ブランドの中で

 

 

サヴィルロウでも定番という事ですが。

 

 

実は私池元もまだ完成品のスーツを見たことは

 

 

ないのですが、メーカーさんの評価も非常に良いようで

 

 

*メーカーサイトはこちら。

 

 

1着仕立ててみようか、考え中です。

 

 

CIMG5000

 

 

色柄はいたってシンプル。

 

 

故に長く着られますし、流行りすたりもなく

 

 

ヘビロテ間違いなし。

 

 

結局色々なものをオーダーしておりますが

 

 

使い易いのは、シンプルな無地、ストライプになっちゃうんですよね。

 

 

CIMG5001

 

 

クローゼットに同じものばっかりっていうお客様も多いのでは。

 

 

でもいつも同じ感じの色味であれば実はコーディネイト楽ちん。

 

 

シャツもネクタイもいつものもので合わせられるので

 

 

実は一番、合理的かもしれないです。

 

 

シンプルで良い生地、こだわりたい方には

 

 

オススメです。

 

 

早割ファイナル、今週末まで!

 

 

ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

GlobalStyle新宿サブナード 池元

 

 

カノニコのスーツ<東京 新宿南口>

木曜日, 3月 30th, 2017

こんにちは。

 

 

そろそろ桜が開花です。

 

 

家の近くを散歩していると既に開花している桜もチラホラとありました。

 

 

新宿近辺だと新宿御苑が綺麗ですよね。

 

 

昨年はポケモンの影響もあり、見たこと無いぐらいの人がいましたが、今年はゆっくりと花見出来るのではないでしょうか。

 

 

さて、本日は人気ブランドのカノニコをご紹介致します。

 

 

人気ブランドということもあり、弊社でも数多くご用意しております。

 

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

DSCF2428

 

 

DSCF2429

 

 

DSCF2430

 

 

DSCF2431

 

 

DSCF2432

 

 

単品価格¥68,000+税~。

 

 

コンビ価格1着あたり¥44,000+税~。

 

 

ウールシルクリネンの生地が素敵です。

 

 

DSCF2433

 

 

DSCF2434

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川

BLUE! BLUE! BLUE!【GS銀座5丁目店】

木曜日, 3月 30th, 2017

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

いよいよ春本番の気候になってきましたね!

 

 

 

 

 

明後日からもう4月、新しい年度も始まり気持ちも新たに頑張ろうと感じている方も多いかと思います!

 

 

 

 

 

そんな春にピッタリの色味、ブルー系で今日はいくつかご紹介してみましょう。

 

 

 

 

 

 

blue2

 

 

スリーピースにすると無地でもしっかり華やかな印象になりますね!

 

 

 

 

 

IMG_1261

 

 

生地で見るとこちらの写真の左側と真ん中くらいの感じ。

 

 

 

 

 

 

 

blue1

 

 

blue3

 

blue4

 

 

ちょっと目立ちたい、攻めたいという方はこのくらい行ってもいいんじゃないでしょうか?!

 

 

 

 

 

IMG_1259

 

IMG_1262

 

 

上写真の一番右側や、下写真の上側の生地がイメージに近いです。写真だとグレーっぽく見えてしまいますが。

 

 

 

 

 

ブルー系だとやはりイタリア生地で艶や発色の良さを楽しむのが◎

 

 

 

 

 

IMG_1263

 

 

勿論ブランドのバンチ(見本帳)も多数ご用意しております。

 

 

 

 

 

IMG_1264

 

IMG_1266

 

IMG_1267

 

 

上から順番に、Ermenegild Zegna(エルメネジルド ゼニア)

 

Lolo Piana (ロロ・ピアーナ)、CANONICO(カノニコ)の見本帳です。

 

 

 

 

いかがですが?これから暖かくなってくると結婚式に呼ばれたりする機会も多くなってきますし、

 

 

 

 

 

是非新たに1着参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

GINZA Global Style 銀座5丁目店

 

矢野

 

 

AA

 

 

■TEL

03-6280-6407

プライベートフィッティングルームのご予約も承っています。

■営業時間

平日:11:00~21:00

土日,祝日:11:00~20:00

■交通

・東京メトロ 銀座線、丸の内線、日比谷線 銀座駅 より徒歩約3分。A-3出口、A-5出口上がってすぐ。

・東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 A-1出口より徒歩約3分

・都営線 浅草線 東銀座駅 A-1出口より徒歩約3分

・JR有楽町駅 銀座口より徒歩約7分