スタイリストブログ

柄と柄を合わせて個性的に、なんばウォーク

2017.02.11 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、田口です。

 

 

寒波の強さは半端ないです。

 

 

昨日の帰り雪を見ました、久々に見るとなんか感動しました。

 

 

今日は組合せのお話で。

 

 

個人的に柄同士の組合せが好きなのでこんなんアリですよっていう、

 

 

感覚に受け取ってもらえれば。

 

 

ではどうぞ~。

kkkkkkkaaaa (2)

 

 

先ずはスタンダードなストライプ×ストライプ。

 

 

定番ですが無地の組合せより華やかなイメージになります。

 

 

kkkkkkkaaaa (1)

 

 

チェックONチェックも素敵です。

 

 

柔らかな印象になるので個人的に女性受けが高いんじゃないかと思います。

 

 

kkkkkkkaaaa (4)

 

 

爽やかに行くなら白の分量を増やして淡くまとめるのも良いですね。

 

 

清潔感があるのでこちらも好印象でちょっとしたパーティーでも

 

 

着て行けますね。

 

 

kkkkkkkaaaa (3)

 

kkkkkkkaaaa (5)

 

 

最後に3柄以上の組合せで。

 

 

結構インパクトありますが個人的にはこれくらいの合わせが一番好きです。

 

 

シンプルも良いですが個性的なコーデも格好いいと思いますよ!

 

 

GSではスーツだけでなくシャツのオーダーも出来ますので、

 

 

GSでトータルの組合せを考えてみては如何ですか。

 

 

各スタイリストがしっかりご提案していきますよ!

 

 

では本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2024.04.30

パンプスのオーダーもやってます!!【なんばパークス店】

皆さんこんにちは! なんばパークス店の篠宮です!! グローバルスタイルで ...

2023.11.20

成人式を華やかに【なんばパークス】

皆さんこんばんは!どうも片山です! 11月も末に差し掛かり成人式用でのご注文が大変多く ...

2022.08.10

イケオジになりたい【なんばスカイオ】

こんにちは!板垣です。 とうとう始まりましたね、プレミアリーグ! ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。