2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
 
 

スーツモデルのご紹介です。名古屋セントラルパーク店

Date:2016.03.08

皆様、本日もGlobal Styleのスタイリストブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

名古屋セントラルパーク店の森下です。

 

 

三寒四温と共に寒さが和らぎ、暖かい日が増えてきましたね。

 

 

本格的な春の訪れももうすぐです。

 

 

さてさて、今回は、人気のスーツモデルについて取り上げさせて頂きます。

 

 

 

 

まずは「モダンブリティッシュモデル」(当店1番人気)をご紹介いたします。

 

 

■モダンブリティッシュモデル

 

DSCN1286

 

<中央> モダンブリティッシュモデル
DSCN1287

 

 

こちらのモダンブリティッシュモデルは、クラシックな構築的なブリティッシュスタイルを現代的にモディファイした最もオーソドックスなモデルとなります。

 

 

従来からある重厚な英国仕立てをアレンジして、薄めのパットやソフトな毛芯を用いています。

 

 

デザイン的にも高めのボタン位置や強調された裾のカッタウェイライン、スラントやチェンジポケットなどブリティッシュスタイルの新しい息吹を体感する事が出来ます。

 

 

 

 

 

そしてお次は・・・

 

「モダンクラシックモデル」をご紹介させて頂きたいと思います。

 

こちらも大変人気のあるスーツモデルです。

 

 

■モダンクラシックモデル

 

DSCN1313

DSCN1314

 

 

モダンブリティッシュがイギリステイストなのに対して、モダンクラシックはイタリアンテイストのスーツとなります。

 

 

一番の特徴としましては、衿(ラペル)の折り返り止まりの位置が従来のものより2センチから3センチ程低くなっており、Vゾーンを強調した少しセクシーなスーツとなっております。

 

 

形も胸板を強調したような立体的で、丸みのあるシルエットとなっております。

 

 

ほとんどのお客様がこのモダンクラシックかモダンブリティッシュモデルをお選びになられます。

 

 

イギリステイストとイタリアンテイスト、どちらも格好良いので、お客様の趣味趣向や体型に合わせて、お好きなモデルをお選びください。

 

DSC00133

 

(左)スリムフィットモデル

(中)モダンブリティッシュモデル

(右)モダンクラシックモデル

 

 

モデル毎のゲージ服を着てデザインをイメージして頂くことも可能ですので、「フルオーダー」と異なり、仕上がりのイメージがしやすいのも、当店グローバルスタイルのオーダースーツの大きな利点だと思います。

 

 

詳しくは当店スタイリストまでお尋ねください。アドバイスさせて頂きます。

 

 

 

 

▼スーツモデルについては、こちらにも詳細がございます。

 

>>人気のスタイルラインナップ

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

 

<名古屋セントラルパーク店 森下>

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Comments are closed.