2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
 
 

Archive for the ‘GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店スタイリストブログ’ Category

英国定番生地<名古屋セントラルパーク>

金曜日, 2月 24th, 2017

本日は、今期の新作バンチをご紹介させて頂きます。

 

 

 

英国の老舗ブランド、ホーランドシェリーです。

 

 

 

 

他店のブログでは既にあげられているので、出遅れた感がありますが、、、

 

 

 

 

DSCN2016

 

 

バンチの外観からして既にかっこいいですよね

 

 

 

中身はもっとすごいです

 

 

 

DSCN2021

 

 

DSCN2022

 

 

 

人とは違うスーツ、ジャケットを着たいという方にオススメです。

 

 

 

中々、他のブランドや既製品ではみないような色柄ですよね。

 

 

 

他にも無地のものもございます。

 

 

 

DSCN2064

コットン地なので、軽やかにきていただけます。

 

 

 

みなさん、是非お試しください。

 

 

 

セントラルパーク店にはプライベートフィッティングルームがございます。

 

 

DSCN2066

ご家族様やご友人様と一緒にオーダーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

名古屋セントラルパーク 山田

 

 

ジャケット生地<名古屋セントラルパーク>

火曜日, 2月 21st, 2017

みなさんこんにちは。

 

 

昨日はセンパは休館日でした。

 

 

暇だったのでフラット大阪まで足を運んでみました。

 

 

とはいっても、大阪で特に何をするわけでもなくフラフラ飲んだくれて帰ってまいりました。

 

 

いい休日でした(^^)/

 

 

さてさて、本日のブログは・・・・・・・・・・・・春先どうしようかなぁー。っとお悩みのあなたにぴったり!!!!

 

 

着回しの効くジャケット生地のご紹介。

 

 

 

まずは、トレーニョ!!!素材感もありオンオフどちらでも着まわせる。

IMG_0175

 

カジュアル!!でもいい感じ♪♪

 

IMG_0176

 

 

ビジネスでも使えちゃう☆彡☆彡

 

 

ちょっとおしゃれで高級なジャケットを欲しいあなた!!

 

わたしのオススメドーメル☆彡☆彡☆彡

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん!!

 

 

IMG_0179

 

 

IMG_0178

 

 

チェック推しです!!!!

 

 

ほかにも沢山ご用意ございますので気になる方は是非

 

 

お近くのグローバルスタイルまで!!

 

 

それではまた!!

 

 

GINZA GlobalStyle 名古屋セントラルパーク店 瀧

 

オーダーシャツのご紹介<名古屋セントラルパーク>

火曜日, 2月 14th, 2017

皆さんこんにちは
 

久しぶりの山田のブログ更新となります。
 

いつもスーツのご紹介ばかりなので、本日はシャツのご紹介をさせて頂きます。
 

DSCN2012
 
 
シャツもこれだけ多くの生地がございます。
 
 
 
ちょっとカジュアル寄りのチェックシャツや、光沢感のある白シャツまで取り揃えております。
 
 
一番お求めのしやすい生地だと1枚¥11.000~でして、3枚まとめてご購入いただくと、一枚¥5.600~と大変求めがしやすくなります。
 
 
こういったインポートの生地もございます。
 
 
イタリアのブランド。トーマスメイソンです。
 
 
DSCN2023
 
 
光沢感もしっかりとあって、高級感で溢れています。
 
 
シャツの生地を選んだあとはディテール決めです。
 
 
DSCN2013
 
 
ちょっと変わったシャツにしたいかたは
 
 
DSCN2026
 
 
このようなラウンドカラーがお勧めです。
 
 
フォーマルに着こなしたい方は
 
 
DSCN2029
 
 
DSCN2028
 
  
ウィングカラーも出来ます。
 
 
他にも、カフスデザインや、釦、色糸などなど細かな仕様を決めていきます。
 
 
もちろん、サイズもお好みに合わせて採寸させて頂きます。
 
 
4月から新生活が始まる方も多いと思います。
 
 
これを機にオーダーシャツにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 
 
それでは本日もお客様のご来店心からお待ちしております。
 
 
<名古屋セントラルパーク 山田>

高級イタリア生地☆彡<セントラルパーク店>

月曜日, 2月 13th, 2017

みなさんこんにちは!どーも、瀧です。

 

 

いや~寒いですね。こんな日はホットワインでも飲みたい気分です。

 

 

さてさて、本日ご紹介させて頂くのはコチラ!!!!

 

 

 

ゼニアスーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みんな大好き、憧れのゼニア!!!!

 

 

 

DSC00043

 

 

 

新作、届きました♪

 

 

UAIT0797

 

涼しいげなCOOL EFFECT!!!!!!!!!

IMG_0129

 

出張など移動が多いあなたにTRAVELLER!!!!!!!!!

 

 

 

ゼニアが最も力をいれているレーベルTROFEO!!!!!!!

 

 

 

他にもいろいろ新作コレクション入荷しています!!

 

 

 

HKGB7086

 

 

見てると欲しくなっちゃいますね。

 

 

 

 

あなただけのとっておきの一着を仕立ててみてはいかがでしょう。

 

 

 

本日も21時まで営業しています。

 

 

お時間あれば是非!!!!

 

 

それでは、また!!!!!!!

 

 

セントラルパーク店 瀧

 

 

1月も最終日ですYO

火曜日, 1月 31st, 2017

 

 

 

こんばんは!!!

 

 

 

 

 

今日でセントラルパーク応援5連勤が最後です

 

 

 

 

1月も今日で終わりですが早割りフェアは続きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2/5までにダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

DSCN1973

 

 

 

 

八木さん、瀧さんです!!!!!!

 

 

 

 

 

スタイリッシュなスーツは瀧さん(右)

 

 

 

 

クラシックなスーツは八木さん(左)

 

 

 

 

にお任せ下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

DSCN1976

 

 

 

 

 

 

 

百瀬は全身チェックでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1978

 

 

 

 

採寸は広々空間でゆっくり行い

 

 

 

 

 

DSCN1977

 

 

 

 

 

ます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1975

 

 

 

 

 

 

 

 

瀧さんはブラックコーディネイトですっきり!!!!!!

 

 

 

 

 

 

皆様も参考にされてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日は3人で21時まで!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っていきますよ!!!!!!!!\(^^)/

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!!!