2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
 
 

Archive for 8月, 2015

見えないところも気を抜かず、オシャレに!!<ユニモール>

月曜日, 8月 31st, 2015

皆さん、こんにちは

 

今日で8月も最終日ですね。

 

明日からの新学期に準備万端で登校できる子

 

今、泣きながら宿題をしている子と

 

夏休みをどう過ごしたかで、今日の過ごし方も変わってきますね~

 

私は、余裕綽々で登校し先生に怒られるパターンでした。

 

P1010764

 

本日ご紹介致しますのは、裏地!

 

見えないところだと気を抜いてはいけません!!

 

女性は見ています。

 

ベストの裏地もジャケットの裏地と同じものが付いてきますので

 

P1010765

 

ちょっと派手な柄をお選びいただくとジャケットが脱ぎにくくなってしまいます。

 

P1010770

 

正面からは見えませんが

 

P1010769

 

後ろはこんな感じになってます。

 

P1010766

 

ベストも一緒にお考えの方は大柄のものより小柄のものをお選びいただくのがお勧めです。

 

P1010761

 

スーツの生地だけでなく、釦や裏地もお好みで選べるので

 

悩むのが楽しいですよ~

 

ちょっと面倒くさいな~と思った方

 

スタッフにオススメで!と丸投げして頂いても大丈夫です。

 

P1000977

 

では、本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル 名古屋ユニモール店 梨山

好きな人にはたまりません 東京・新宿サブナード

月曜日, 8月 31st, 2015

みなさんこんにちわ!

 

 

ついに8月も終わりそうですね。まだまだ暑いですが、グローバルスタイルでは

 

 

秋冬物のシーズンが始まっております!

 

 

20150830 (2)

ブランド:¥カノニコ

単品価格:¥148,000+税

コンビ価格:¥74,000+税

 

 

好きな人にはたまらない4PLYの生地感です。糸1本の細さは細いですが、

 

 

重ねて織っているのでしっかりとした生地感になっております!

 

 

20150830 (1)

 

 

生地もシンプルなものが多いですね。着回ししやすそうです!

 

 

しっかりと丈夫なスーツを欲しい方にはたまらない生地感になっております。

 

 

気になった方は是お店までご来店くださいませ。

 

 

新宿サブナード

村上

 

夏の終わり / 大阪本町店

月曜日, 8月 31st, 2015

 

こんにちは。大阪本町店の片山です。

 

 

 

 

 

8月も今日で終了!いよいよ秋めいて来ました。

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい気温になると、個人的にはやはり

 

 

 

 

 

 

厚手の服地が気になって来ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

なので、本日はこんな服地の仕上がりイメージのご紹介を!!

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

フランネルの季節感のあるダブルスーツです!!

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬ならではの、柔らかく温かみのなる服地です。

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

袖口は、本切羽で細やかなこだわりを。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ダブルスーツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

では、本日も良い一日を。

 

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル大阪本町店 / 片山

 

 

八月も最終日ですね<東京・銀座本店>

月曜日, 8月 31st, 2015

みなさん、こんにちは~。

 

 

8/31・・・高校の時ならかなり憂鬱な1日です。

 

 

しかし、もう大人ですから一雨毎に移り変わる気候の変化に情緒を感じています。

 

 

外はすっかり涼しくなってきて秋の気配がすぐそこに!

 

 

そんな時は、スーツやジャケットを楽しみましょう。

 

 

20150831 (2)

 

 

フランネルや

 

 

20150831 (1)

 

 

ツイードなど季節を感じさせる生地が豊富にありますからね~。

 

 

せっかく涼しくなって来た今日この頃、季節を満喫しましょう。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

未だにスイカを食べていないのが心残りです。

 

 

それではまたっ!!

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

久保田

クラシックに ディアモール大阪店

月曜日, 8月 31st, 2015

こんにちは。ディアモール大阪店の中嶋です。

 

 

 

本日は英国で人気のハリソンズより「FINE CLASSICS」をご紹介します。

 

 

 

しっかりと織り上げられた肉厚なボディーにより、

 

 

 

イングリッシュ・ドレープを作りだす抜群のハリとコシと

 

 

 

一生もののスーツに相応しい耐久性が生みだされています。

 

 

まずはシンプルに無地

 

DSC00882

 

 

DSC00884

 

 

DSC00886

 

 

DSC00890

 

 

 

幅広めのストライプでダンディに

 

 

DSC00888

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

無地にするかストライプにするか悩みますね

 

 

 

クラシックにお仕立てしたい方なら納得の1着に仕上がりますよ。

 

 

 

本日は、早割フェアも最終日ですのでお仕立てするなら今がお買い得ですよ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

GINZAグローバルスタイルディアモール大阪 中嶋