2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
 
 

Archive for the ‘新宿南口店スタイリストブログ’ Category

早割フェア最終日です。<東京 新宿南口>

火曜日, 2月 28th, 2017

こんにちは。

 

 

本日で2月最終日。

 

 

早割フェア最終日です。

 

 

オーダースーツが2着¥47,000+税~。

 

 

とてもお買い得なフェアで御座います。

 

 

お選び頂ける生地も数多く用意しております。

 

 

スリーピースでバシッと決めるのも良し。

 

 

DSCF2242

 

 

 

DSCF2244

 

 

ダブルでかっこよく決めるのも良し。

 

 

 

DSCF2243

 

 

 

各スタイリストがお客様の御好みに合わせて提案致します!

 

 

本日は21時まで営業しております。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川

 

 

 

 

カノニコの春夏スーツ<東京 新宿南口>

土曜日, 2月 25th, 2017

こんにちは。

 

 

15年ぶりぐらいにUNOをやりました。

 

 

日本語を話せない外国人相手でしたが、ルールは世界共通。

 

 

日本のローカルルールをこじつけて何とか勝ちました。

 

 

UNOって楽しいですね。

 

 

さて本日はカノニコをご紹介いたします。

 

 

皆様ご存知のイタリアブランドの代表格カノニコ。

 

 

有名ブランドやセレクトショップでもカノニコのスーツをよく見かけます。

 

 

高品質にもかかわらず、とても質が良いカノニコ。

 

 

DSCF2238

 

 

DSCF2236

 

 

 

 

この価格帯で、こんな風合いを出せる凄さ。

 

 

人気なのが納得できます。

 

 

定番のネイビー。

 

 

DSCF2233

 

 

 

ブラック。

 

 

DSCF2237

 

 

春夏らしいライトグレー。

 

 

DSCF2235

 

 

DSCF2234

 

 

どれも適度な光沢感が魅力です。

 

 

早割フェアも2月28日迄。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川

 

 

 

 

春夏ザックリ生地(新宿南口店)

木曜日, 2月 23rd, 2017

こんにちは。

 

 

 

今日も風が強くて寒い一日なりそうですね。

 

 

 

 

 

ここで、本日はザックリ感のある生地のご紹介です。

 

 

 

 

一つ目が、イタリア生地のロロピアーナです。

 

 

 

 

色合いはミディアムGRAYぐらいの無地で、生地の質感ですが柔らかく少しおおとつ感のある生地感です。

 

 

 

 

DSCF2228

 

 

 

 

続いてが、イタリア生地のカノニコです。

 

 

 

 

色合いは、少しくすんだGRAYに白いチョークストライプが特徴的ですね。

 

 

 

 

こちらも、おおとつ感のある生地感なので通気性も良く夏場は過ごしやすい生地感ですね。

 

 

 

 

DSCF2229

 

 

 

 

お次ですが、イタリア生地のカノニコです。

 

 

 

こちらの色合いは、定番のNAVYですね。

 

 

 

 

生地の質感は、こちらも少しおおとつ感のある生地かんです。

 

 

 

 

 

DSCF2230

 

 

 

 

続いてが、イタリア生地のカルロバルベラです。

 

 

 

こちらは、少し明るめのNAVYに水色のラインと黒いラインが入ってるのが特徴的です。

 

 

 

 

 

 

DSCF2231

 

 

 

 

並べて置いてみるとこんな感じです。

 

 

 

 

無地とかだと、単体でも使えそうですね。

 

 

 

 

DSCF2232

 

 

 

 

 

こちらの生地をご覧になりたい方も他にも沢山生地のご用意もございますので、

 

 

 

 

ぜひ、一度お足を運んでいただけたらと思います。

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

 

杉畑

 

春夏のストレッチスーツ<東京 新宿南口>

月曜日, 2月 20th, 2017

こんにちは。

 

 

今日は暖かくなるとの事でしたので、コート無しで出勤致しました。

 

 

とても寒い・・・。

 

 

暖かくなるとはいえ、2月でした。

 

 

風邪引かないよう気を付けたいと思います。

 

 

さて本日はストレッチスーツのご紹介です。

 

 

DSCF2219

 

 

ストレッチ性の高いスーツがこちら。

 

 

 

このスーツ以外にもこれだけ多くの生地を揃えております。

 

 

DSCF2217

 

 

DSCF2218

 

 

スタイリスト杉畑もストレッチスーツを着用中です。

 

 

DSCF2216

 

 

2月末までお買い得なフェアが開催中。

 

 

2着¥88,000+税~。

 

 

ピッタリサイズで作ると動きにくくなるのが怖い方。

 

 

ストレッチ生地がおすすめです。

 

 

春夏らしい明るい色でお仕立てされてみては如何でしょうか。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川

 

 

 

大統領のようなスーツ<東京 新宿>

日曜日, 2月 19th, 2017

こんにちは。

 

 

世界中で起きているトランプ旋風。

 

 

個人的には過激な発言よりスーツの着こなしが気になります。

 

 

ネイビースーツに真っ赤なネクタイ。

 

 

DSCF2215

 

 

とても印象強いです。

 

 

 

一口にネイビースーツといっても色の明るさで印象が大きく変わります。

 

 

 

黒に近いネイビー。

 

 

 

DSCF2211

 

 

明るめのネイビー。

 

 

DSCF2212

 

 

茄子のようなネイビー。

 

 

DSCF2209

 

 

どれも素敵な色ばかりです。

 

 

 

今後の国際社会はどうなるのでしょうか。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

 

浦川