2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
 
 

Archive for the ‘GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店スタイリストブログ’ Category

オシャレシャツ<名古屋ユニモール店>

火曜日, 2月 28th, 2017

皆さん、こんにちは

 

本日午前中にスーツのご紹介をさせて頂いたので

 

今度はシャツのご紹介をさせて頂きます!!

 

P1030034

 

サイズがピッタリのシャツが出来たら

 

デザインもこだわりたくなっちゃいますよね。

 

そんな時は

 

P1030032

 

カラー釦をつけて頂いたり

 

P1030031

 

絵の刺繍も入れれちゃいます。(お選び頂くシャツ生地によっては入れれない場合もあります。)

 

P1030033

 

大人な雰囲気のシャツならやっぱり貝釦ですね

 

他にも衿型もいろいろありますので

 

気になった方は是非、グローバルスタイルまで

 

では、皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル 名古屋ユニモール店 梨山

オススメ!春夏生地 名古屋ユニモール店

火曜日, 2月 28th, 2017

こんにちは

 

大分暖かくなってきましたが、熱燗が手放せない

 

 

岸田です

 

 

本日ご紹介するのは【SMITH WOOLLENNS】

 

 

 

P1030029

 

 

 

特徴は強撚糸で織る薄地の平織り物で、粗い織りのため通気が良く、

 

 

 

P1030028

 

 

 

シワになりにくい、復元力抜群です。

 

 

 

P1030027

 

 

 

 

ビスネスマンのトラベルシーンにはもってこいの生地ですよ!

 

 

クラシック回帰の今、春夏スーツはこれで決まりですね!

 

 

ちなみに私もこの中から一着仕立ててみようかと思っております。

 

 

ジャケット生地のラインナップもございます。

 

 

 

P1030025

 

 

その他にも様々生地取り揃えておりますので

 

 

 

是非店頭へお越しくださいませ。

 

 

それでは、皆様本日も良い一日を!

 

 

名古屋ユニモール店 岸田

オシャレジャケット<名古屋ユニモール>

日曜日, 2月 19th, 2017

皆さん、こんにちは

 

最近、寒さが和らいできましたね~。個人的には冬が好きなので残念です。

 

夏生まれですが、暑い夏が嫌いな梨山です。

 

それはさて置き、

 

本日は、春夏にさらっと羽織れるジャケットをご紹介させて頂きます。

 

P1030016

 

スーツのジャケットだけ利用する!というのもありですが

 

春夏らしく軽めの爽やか~な生地でお仕立て頂くと

 

見た目も着心地も重くならないのでオススメです。

 

P1030017

 

シアサッカーのジャケットは定番ですね!!!

 

デートに着て行けばモテる事間違いなし

 

ユニモールの副店長は最近婚活中。

 

白のシアサッカージャケットで街コンリベンジに燃えております。

 

P1030018

 

デニムスーツもお作り出来ちゃいますので、

 

普通のスーツは嫌!!!

 

という方!ぜひぜひご来店ください。

 

P1030022

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル 名古屋ユニモール店 梨山

 

 

世界最高峰ゼニア<名古屋ユニモール店>

金曜日, 2月 17th, 2017

皆さん、こんにちは

 

スノーボードを始めて

 

全く滑れませんがバートンの板を買おうと検討中の梨山です。(バートンしか知らない)

 

まず、形から入るタイプです!!

 

きっとバートンの板で滑ったらショーンホワイトになれるはず!!!

 

それはさて置き、

 

本日は、スーツ界のトップブランド

 

「ゼニア」のご紹介をさせて頂きます。

 

P1030009

 

世界で1番有名といっても過言ではない!!

 

名前だけでなく

 

生地の品質もめちゃくちゃいいです。

 

 

P1030012

 

春夏を代表するトラベラーシリーズ

 

シワになっても回復がとても早いんです。

 

その名の通り出張が多い方は是非1着は持っておきたいスーツですね~。

 

P1030013

 

機能性だけでなく、見た目も高級感があります。

 

 

P1030010

 

 

さりげなくチェックでお仕立て頂くのも良いですね~

 

P1000977

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル 名古屋ユニモール店 梨山

ロロピアーナで意外性!!<名古屋ユニモール店>

火曜日, 2月 14th, 2017

皆さん、こんにちは

 

本日は、バレンタイン

 

自分用にたくさんチョコレートを買って食べていたら

 

お肌が大変なことになってしまった梨山です。

 

それはさて置き、

 

本日は、意外性をテーマでご紹介させていただこうと思います。

 

P1030008

ロロピアーナと言えば

 

艶々のなめらか~な肌触り!!

 

まるで赤ちゃんのお肌のような生地感!というイメージですが

 

P1030001

 

本日ご紹介するロロピアーナは一味違います!!!

 

P1030004

 

TRAVEL PRO -トラベルプロ-

通気性が良くシワになりにくいのが特徴です。

 

こんなに握ったら、しわになっちゃう!!!

 

と思いきや。。。

 

P1030005

 

さすがトラベルプロ

 

WMCIMG0030-201701061

 

出張などが多いビジネスマンにオススメの生地です。

 

P1030003

 

実際に触って頂き、肌触りも確かめて頂きたいですね~

 

店頭にご用意させて頂いてますので、気になった方はぜひぜひ!!

 

P1030006

 

迷彩スーツを着て周りの景色に溶け込むのではなく、

 

自分を存分に主張している、スタッフもいますので

 

気軽にお声掛けください。

 

GINZAグローバルスタイル 名古屋ユニモール店 梨山