2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
 
 

Archive for the ‘MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店スタイリストブログ’ Category

春物スーツ作れます!【東京・丸の内本店】

木曜日, 1月 19th, 2017

皆さまこんにちは。

 

 

久々の更新となってしましましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

まだまだ寒さが残りますが、春物の生地たちもたくさん入ってきております。

 

 

私も昨日から春物のスーツに切り替えました。

 

 

ちょっとだけ寒いですが。笑

 

 

さてさて、そんなたくさんの生地たちの中から少しだけピックアップしてご紹介いたします!

 

 

まずは売り切れ必至のうっすらタイプのオーバーチェック!うっすらなので派手すぎずお洒落ですよね。

 

 

DSC04766

 

 

次に落ち着いた印象のチョークストライプ!春物なので明るいブルーもあります!

 

 

DSC04770

 

 

柄の強いスーツは着れないって方は、無地でカラーバリエーションも豊富にございます!

 

 

DSC04768

 

 

トレンドのブラウン系もいくつか入ってます。

 

 

DSC04772

DSC04773

DSC04775

 

 

今、ご注文頂いて3月頃の仕上がりなので春先から着るならそろそろです!

 

 

是非、みなさまもお気に入りの1着をお仕立てください。

 

 

 

 

丸の内グローバルスタイル本店

二方

 

 

 

 

新年フェア続々始まってます。。。◆オーダースーツ 東京 丸ノ内グローバルスタイル本店◆

月曜日, 1月 16th, 2017

今年はじめてのブログ更新になります。

 

遅くなりましたが

 

皆様 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

 

本日のご紹介はもうすでに始まっている 【創業感謝祭】

 

 

HY002 (1)

 

 

 

オーダースーツ二着以上ご購入いただいた方に特典にて

 

 

HY002 (6)

 

ネクタイ一本サービスさせていただいてます。

 

HY002 (4)

 

 

 

グローバルスタイルとしての福袋的なところですね。

 

更にグローバルスタイルでは人気の早割フェアも現在実施中です。

 

早くしないと素敵な生地が売り切れちゃいますのでお急ぎを!!!

 

 

HY002 (3)

 

HY002 (5)

 

これだけある生地の中から選ぶのは大変と思っている方、ご心配ご無用!!

 

店内では各スタイリストがお客様のご希望に沿った生地を数ある中から

 

ご提案させて頂きます。

 

また、店内に設置しているディスプレイに生地をあてると

 

自分に生地をあてるよりもよりイメージがしやすのでやってみてください。

 

では皆さまのご来店をお待ちしております。

 

次回もお楽しみに・・・・・・・

 

丸の内グローバルスタイル本店

砂川

 

春の色味【丸の内本店】

金曜日, 1月 13th, 2017

 

 

こんにちは

 

 

本日ははる夏にふさわしい明るい色味の生地をご紹介いたします

 

 

 

ライトグレー

 

IMG_0216

 

 

 

ブルー

 

 

IMG_0218

 

 

ベージュなど

 

 

IMG_0219

 

 

スーツ生地でも明るい色味は様々

 

 

ネクタイなどの小物に色味を加えてもおしゃれですね

 

 

IMG_0221

 

 

春はまだ遠いですがオーダーの納期は約1か月~2か月ほど頂いておりますので

 

 

今の時期に仕立てておくとちょうど良いですよ

 

 

今年も2月5日まで2着以上でお得な早割フェアを行っておりますので

 

 

この機会にぜひお近くのグローバルスタイルへ

 

 

 

足を運んでみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら→http://www.global-style.jp/archives/91206

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

丸の内本店  小山田

寒い冬はコートでしょう。・・・・・◆オーダーコート 東京 丸ノ内GS本店◆

木曜日, 12月 22nd, 2016

皆様 ご無沙汰しております。

 

最近なかなかブログ更新できてなくすいませんでした。

 

本日 久しぶりにブログを更新いたします。

 

さてオーダーコートを揃えるのも今のうちでしょう。

 

 

kji001 (4)

 

 

今を逃したらもう春先になってしまいます。まだの方はお早めに・・・

 

 

kji001 (5)

 

 

コートといったらカシミア混しかない・・・・・・

 

 

kji001 (3)

 

 

カシミア混の生地もこれだけあるのです。

 

もちろんチェスターコートがやっぱりいいですね。

 

全体的にスマートかつ機能面にも優れます。

 

古風なクラシック感チェスターコートも好きな人にはたまらないでしょう。

 

皆様も今年残りわずかな日々を充実にしましょう。

 

kji001 (1)

 

 

では次回もお楽しみに・・・・・・・・

 

丸の内グローバルスタイル本店

砂川

タキシードをオーダーしよう!【東京・丸の内】

金曜日, 12月 16th, 2016

こんにちは!

 

 

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

 

もうコートなしでは外を歩けません。

皆様、風邪には気を付けましょう。暖かい格好して出かけましょう。

 

 

 

丸の内店ではタキシードのオーダーが可能です。

特別な日に着る一着を是非皆さまも一度、お仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

 

IMG_0204

 

 

サンプルもご用意してるので、イメージがしやすいですよ!

 

ご不明な点はスタッフまで!!

 

 

IMG_0205

 

 

 

また、小物も多々ご用意してます。

 

 

トータルコーディネート任せて下さい!

 

 

 

IMG_0203

 

 

 

 

 

IMG_0202

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

丸の内本店

 

森本