2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
 
 

Archive for the ‘GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館スタイリストブログ’ Category

マフラー・グローブもあります  東京・銀座本店新館

金曜日, 1月 20th, 2017

こんにちは!

 

 

雪が降ってきました・・・積もらない事を祈るばかりです。

 

 

こんな寒い日にはベストは欠かせません。

 

 

セーターやカーディガンも暖かいですが、同じ生地でスリーピースだとカッコイイですよ!

 

 

グローバルスタイルでは、生地の価格から35%プラスでベストを追加頂けます。

 

 

IMG_2031

 

 

シングルはもちろんのこと、襟付きや・・・

 

 

IMG_2032

 

 

ダブルまで、ベストのデザインもお好みに合わせてお仕立て頂けますよ!

 

 

IMG_2028

 

 

IMG_2029

 

 

IMG_2030

 

 

マフラー・ストール・グローブなど、冬のアイテムも取り揃えております!

 

 

こちらはご購入頂いたらすぐ使えますので、あと1、2か月続く寒い冬でも活躍してくれます。

 

 

プレゼントなんかにもいいですね!

 

 

冷たい冬も、オシャレに飾って気分はノリノリでいきましょう!

 

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

グローバルスタイル銀座本店新館

日置

ブラウンスーツ 【東京 銀座本店・新館】

火曜日, 1月 17th, 2017

こんにちは。

 

 

連日寒い日が続いています。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回ご紹介する生地はブラウンの生地です。

 

 

トレンドカラーのブラウンは、オシャレな印象です。

 

 

お仕事で取り入れづらいかもしれまんが、ここぞ!という時に1着あるとオシャレ度合いも上がります。

 

 

IMG_2012

 

3ピースのお仕立てですとさらにオシャレです。

 

 

ジャケットを脱いでもカッコイイです。

 

 

 

スキャバル

 

IMG_2011

 

 

写真だとわかりづらいですが、ソラーロのようなオレンジがかったブラウンです。

 

 

260gのツイル織りなのでシーズン問わず、着用しやすいです。

 

 

ビエレッシ

 

IMG_2014

 

 

イタリア生地らしい光沢としなやかさ。

 

 

こちらも260gのツイル織りです。

 

 

エンジと濃い目のブラウン。

 

 

ジャケパンとしても使えそうです。

 

 

 

普段とは違う色柄に挑戦して、オシャレさんに私もなりたいと思います。

 

 

皆様も是非!

 

 

この他にも様々な色柄をご用意しております。

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Ginza Global Style銀座本店・新館

髙城

 

 

店内紹介  東京・銀座本店新館

月曜日, 1月 16th, 2017

こんにちは!

 

 

先週末から一段と空気が冷たくなりましたね・・・

 

 

早く暖かくなって欲しいです!

 

 

さて、本日は銀座本店・新館の店舗を一部写真にてご紹介いたします。

 
IMG_1999

 

 

IMG_2005

 

 

IMG_2002

 

 

IMG_2004

 

 

IMG_2000

 

 

IMG_2003

 

 

いかがでしょうか、落ち着いた雰囲気の空間で、生地選びから採寸まで行います。

 

 

釦・裏地からスーツの仕様まで、細かくお伺いいたしますので、サイズもデザインも

 

 

お好みに合わせてお作りいただけます。

 

 

今月はお得なフェアも開催中ですので、この機会に是非!

(詳細→http://www.global-style.jp/

 

 

ご予約もお承り可能ですので、店舗までご連絡くださいませ!

 

 

グローバルスタイル銀座本店新館

日置

 

 

 

 

 

 

英国グレー生地 【東京 銀座本店・新館】

土曜日, 1月 14th, 2017

こんにちは。

 

 

 

各地は雪で寒波の影響が出ているみたいですね。

 

 

 

グローバルスタイルの店内も暖かくしてお待ちしております。

 

 

エンパイヤ・ミルズ

 

IMG_1991 (2)

 

 

ジョンフォスター

 

IMG_1989 (2)

 

 

 

イギリス生地らしいハリコシがあります。

 

 

 

トレンドのグレーのチェックがオシャレです。

 

 

 

普段と違う色や柄に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

この他にも様々な色柄をご用意しています。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Ginza Global Style銀座本店・新館

髙城

 

 

印象をガラッと変える 東京・銀座新館

木曜日, 1月 12th, 2017

みなさんこんにちわ!

 

 

冬はやっぱり鍋ですよね!っていうぐらい毎日鍋が続いています!

 

 

鍋に材料を入れて、スタートを押すだけっていう簡単料理なので、

 

 

料理をあまりしない人にはお勧めですよー!

 

 

さて、本日ご紹介させていただき生地は、、、

 
20170112 (2)

ブランド:ロロピアーナ

単品価格:¥108,000+税

コンビ価格:¥68,000+税

 

 

イタリア生地ロロピアーナからネイビーのスーツ生地です!

 

 

ロロピアーナの生地のご紹介もしたいですが、本日はネイビー色

 

 

にスポットを当てます!

 

 

20170112 (3)

 

 

ネイビーにも色々ありまして、明るいのから濃い色味まで、それぞれが

 

 

与える印象も変わってきます!

 

 

20170112 (1)

 

 

こちらも画像では分かりにくいですが、ネイビーとグレイが混じったような

 

 

色味をしております。

 

 

ネイビーは爽やかな印象を与えてくれるので、いつも暗みの強いブラック色

 

 

のスーツを着ている方はガラッと印象を変えられるかもしれませんよ。。。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

銀座グローバルスタイル本店・新館