2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
 
 

Archive for the ‘GINZAグローバルスタイル銀座本店スタイリストブログ’ Category

春らしく 東京・銀座本店本館

火曜日, 2月 28th, 2017

みなさんこんにちわ!

 

 

もう気づいたら2月が終わってしまいますね!

 

 

ホント季節の移り変わりは早いです!1日1日を大切にしなきゃですよね!

 

 

20170228 (4)

 

 

春らしいネクタイも入荷しております!

 

 

20170228 (1)

 

 

合わせて、チーフなんかも胸からちらりと見えたら洒落てますね!

 

 

20170228 (3)

 

 

色んな生地から選んでいただくので、この生地!っていうのがきっと見つかるはずです!

 

 

20170228 (2)

 

 

サイズ感も実際に着て頂くモデルがございますのでご安心くださいませ。

 

 

お友達と2人でもコンビ価格のお安いお値段でお仕立てできますので、

 

 

よかったらご来店くださいませ。

 

 

銀座グローバルスタイル本店

村上

 

 

艶感の高いカノニコ生地 東京・銀座本館

水曜日, 2月 22nd, 2017

みなさんこんにちわ!

 

 

カノニコの生地は艶感が高く、柔らかいので着心地も非常に良く人気があります。

 

 

早速、生地のご紹介をさせていただきます。

 

 

20170222 (1)

ブランド:カノニコ

単品価格:¥68,000+税~

コンビ価格:¥44,000+税~

 

 

色味の出し方がさすがですね!ホントにいい発色です!

 

 

20170222 (2)

 

 

画像でもお分かりになると思いますが、この艶!仕上がりが非常に楽しみです!

 

 

20170222 (3)

 

 

ネイビーの種類もたくさんあり、深いネイビーから、明るいネイビー、くすんだ色、

 

 

様々な種類があるので、きっとお気に入りの1着が見つかるはずです!

 

 

カノニコのスーツでお探しの方は、是非グローバルスタイルまでお越しくださいませ!

 

 

銀座グローバルスタイル本店

村上

 

 

 

春夏新作生地【東京 銀座本店】

水曜日, 2月 15th, 2017

こんにちは。

 

今日は気温も少し上がり気持ちの良い天気ですね。

 

このまま暖かくなってくれれば良いのですが。

 

 

オーダースーツは仕上がりまでお時間がかかるので、

 

寒さの残る今の時期に暑い時に着る物を仕立てるのが丁度良いタイミングになります。

 

 

 

お店にも春夏に向けて様々な生地が入荷しております。

 

 

 

クールビズで夏はジャケットを着ないという方も多いかと思います。

 

そんな方は盛夏以外通年着られる様なオールシーズン物もたくさん御座います。

 

 

 

IMG_2159

 

 

IMG_2161

 

 

 

 

勿論より薄手の夏物も入荷しております。

 

 

IMG_2162

 

 

IMG_2157

 

 

 

サラッとした手触りで通気性も良いので夏場もジャケットを着られる方は

こちらの生地感がお勧めです。

 

 

 

 

色味も使い勝手の良い濃色系から

 

 

IMG_2160

 

 

 

 

爽やかな色味まで

 

 

 

IMG_2158

 

 

 

幅広くご用意しております。

 

是非店頭にて様々な生地をご覧いただければと思います。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル銀座本店

曽根

迷ったらビエレッシ・銀座本店

火曜日, 2月 14th, 2017

こんにちは!

 

夏にむけて筋トレに励んでおります、林部です。

 

 

スーツも体も春夏仕様に変動していく時期ですね!!

 

 

 

そして、今日、ご紹介するのはこちら

 

IMG_2143 (2)

 

 

イタリア高級生地ビエレッシです!

 

 

 

とりあえずオーダースーツを作りたいと考えても、

 

どんな生地で作るかは1番の悩みどころだと思います。

 

そんなときはビエレッシ!

 

IMG_2148 (2)

 

爽やかなストライプから

 

IMG_2147 (2)

トレンドのチェック♪

 

IMG_2146

もちろん鮮やかな単色まで!

 

 

その他にも様々なお色柄をご用意してありますので

 

是非、お店で確認を!!

 

 

 

”ビエレッシを制する者は、春夏を制す!”

 

”ビエレッシを制する者は、春夏を制す!”

 

大切なことなんで2回言わせていただきました(笑)

 

 

 

 

ちなみに今、スーツをお仕立て頂きますと、3月下旬から4月上旬のお渡しになります。

4月からの新生活にもまだ間に合います!是非、この機会にオーダースーツを!

 

 

それでは本日もお客様のご来店心からお待ちしております!

 

銀座本店 林部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手目のジャケットで 東京・銀座本店

月曜日, 2月 13th, 2017

みなさんこんにちわ!

 

 

仕事は考え方×能力×情熱らしいです。自分に足りないものばかりだなって

 

 

思いました。もっと色々頑張らないとなって思いましたね!

 

 

さて、本日は派手目なジャケットをご紹介致します!

 

 

20170213 (3)

 

 

ドーメルのジャケットバンチから抜粋させていただきました!

 

 

鮮やかで白いパンツなんかと合いそうですよね。

 

 

20170213 (1)

 

 

ウインドペンのジャケットも使いやすいのでオススメです!

 

 

20170213 (2)

 

 

スーツよりも柄が決めにくいところもありますが、オンオフ兼用で使える

 

 

ので、1着気に入ったものがあれば便利ですよ!

 

 

早割フェアも開催中なので、是非この機会にオーダーしてみては

 

 

いかがでしょうか。

 

 

銀座本店

村上