2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 
 

オーダーシャツはいかがでしょうか 東京・銀座本店

Date:2016.11.26

みなさんこんにちわ!

 

 

最近グッと寒くなってきましたね。もう街にはコートを着ている方も多くなりました。

 

 

冬は、マフラーとかグローブとかオシャレが楽しい季節ですよね!

 

 

そんな中忘れてはいけないのがシャツです!

 

 

20161126 (2)

 

 

オーダーシャツなので、首のサイズとか袖丈とか、もちろん自分サイズでお仕立て

 

 

いただけます!

 

 

20161126 (3)

 

 

色んな襟型があるので選ぶのに迷ってしまいそうですよね。

 

 

20161126 (1)

 

 

選べる生地もたくさんあるので、組み合わせは無限大になっております!

 

 

是非この機会にオーダーシャツはいかがでしょうか。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

銀座グローバルスタイル本店

村上

 

 

Tags: ,

Comments are closed.