スタイリストブログ

シンプルはハイブランドで!ハリソンズスーツ大阪本町

2013.08.24 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!本町店の田口です。

 

 

ジョン・レノンが着用していたジャケットが競売で100万円で落札されましたね。

 

 

競り落とした人は飾るんですかね、着用するんですかね?

 

 

さて、本日はシンプルなストライプ柄のスーツのご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

GSモダンクラシックモデル2釦で。

 

 

ハリソンズオブエジンバラからの1着ですが,

 

 

ブラックの下地に白のラインがデザインされています。

 

 

シンプルですが生地の質がかなり良いので素敵な雰囲気を醸し出していますね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ストライプも強すぎず抑え目に。

 

 

生地に光沢もあって高級感もあります。ん~素敵な仕上がりです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

釦は黒の本水牛で。

 

 

シンプルにしかし、艶を出すことも忘れずに。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地は相性抜群のグレーで、織タグも良い感じです。

 

 

シンプルなストライプ柄や無地のスーツは、生地の良さがダイレクトに伝わりますので、

 

 

良い生地を使って仕立てた方が仕立て映えも良く、周りとの差もつきますよ!

 

 

ご紹介致しました生地は英国ハリソンズオブエジンバラのクリュ・クラッセ、

 

 

限定生地からのチョイスでしたので同じ物はありませんが、

 

 

お得なクリュ・クラッセの生地はまだ少し残っていますので、

 

 

気になられた方は本町店へ!

 

 

お得な早割フェアもまだまだ開催中ですよ!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.19

シャツ生地をより分かりやすく【大阪本町店】

こんにちは、石田です。 5月も中旬に入り、気温もだいぶ暖かくなって、シャツをご注文され ...

2024.05.19

メンズライク⁉【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 大阪本町店の北川です‼ 本日は ...

2024.05.18

夏に向けてシャツ作りませんか!【大阪本町店】

こんにちは尾崎です! 今日も暑いですね、、、ジャケット着てるのがつらいです(笑) ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。