2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 

Archive for 7月, 2015

ダローデイルのスーツ/生地 東京・新宿サブナード

金曜日, 7月 31st, 2015

こんにちは!

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 

 

IMG_0962

 

 

 

生地:ダローデイル

スーツ単体価格:¥98,000(+税)

スーツコンビ価格:¥54,000(+税)

 

 

 

 

 

IMG_0959

 

 

 

 

こちらブルーグレーの地にブルーのチェックです!

 

 

 

ウールで、暗めの生地が光沢をまとっていてカッコイイです!!

 

 

 

 

IMG_0960

 

 

 

 

釦はブルーと相性がよい茶色を選んでおります!

 

 

 

 

IMG_0963

 

 

 

 

 

他にもいくつかダローデイルの生地をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 IMG_0974

 

 

 

 

 

秋冬はチェックもいいですよね!

 

 

 

 

 

 

他にも多種多様な生地をご用意しております!

 

 

 

 

きっとお探しの生地が見つかると思いますよ!

 

 

 

 

是非、生地をご覧になるだけでももちろん、

みなさまの御来店おまちしております!

 

 

 

 

グローバルスタイル新宿サブナード

 

日置

華やかに着飾ろう 【東京 新宿南口店】

金曜日, 7月 31st, 2015

こんにちは!

 

 

副店長から指名された森本です^^

本日は私がブログ更新しますよ!!

 

 

 

もう夏ですね。私の家の周りでは蝉が暑さに負けて

干からびてます。いっぱい見つけます。

 

 

熱中症にはホントに注意して下さい。

水分補給は絶対!!です。

 

 

本題に入ります^^

 

 

華やかになるためには小物で目立たせるのが一番簡単です!

 

普段着てるスーツが違って見えるアイテム。。

たとえば…

 

 

DSC02905

 

 

シンプルなグレーのスーツが華やかに^^

 

ネクタイの色とチーフの色を合わせたり、シャツの色と合わせたり…

 

DSC02908

 

 

DSC02904

 

 

楽しいですね!色合わせ^^

 

 

DSC02902

 

 

秋冬は↑サスペンダーを使う機会も増えてくると思います。

 

 

ベストを着た時にベルトのバックルが当たってしまうのが嫌な方にオススメ!

 

また、さり気ない所がかっこいいですね!

 

 

※サスペンダーの事ならスタッフ曽根まで。

 

 

DSC02907

 

 

DSC02906

 

 

その他にもたくさん、ネクタイ、チーフなどたくさんご用意しています!

 

是非一度、お店に遊びに来て下さい!

 

本日はここまで…

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル 新宿南口店

 

森本

 

 

 

 

 

 

 

 

重厚感のあるスーツになりますよ。 ディアモール大阪店

金曜日, 7月 31st, 2015

みなさま、おはようございます。

 

 

 

連日太陽が痛いくらいに暑いですね。

 

 

 

洗濯物も干したと思ったらもう乾きました。太陽エネルギーすごいです。

 

 

 

本日は重厚感のあるダブルスーツに似合いそうな生地をご紹介致します。

 

 

 

07313

 

 

 

まずはイタリア、トレーニョの生地からブラウン系のチェック柄を2つです。

 

 

 

ダブルスーツなので、柄も大きいものが着映えしますよ。

 

 

 

またストライプ柄もはっきりとしたラインが入っているものがオススメです。

 

 

 

07314

 

 

 

こちらはグレーとネイビー、ラインがオレンジの色をしているのがポイントになりますよ。

 

 

 

ダブルのスーツは生地を見せる部分が多い分

 

 

 

生地の柄や釦等で楽しんで頂けるかと思います。

 

 

 

07311

 

 

 

07312

 

 

 

ダブルジャケットの仕様ですが

 

 

 

生地価格帯から5000円オプション代を頂いております。

 

 

 

このほかにも、大きいチェック柄や、千鳥柄等ご用意しておりますので

 

 

 

たまにはダブルスーツでお仕立てなんていかがでしょうか。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店 岡山

 

 

 

 

ダークグレイにオレンジのスーツ<名古屋セントラルパーク>

金曜日, 7月 31st, 2015

皆様、おはようございます。

 

 

最近シェイクスピアを読み始めた池元です。

 

 

人生を喜劇、もしくは悲劇したいなーと

 

 

面倒くさいことばっかり言っておりますが

 

 

要は皆様にかっこいいスーツを着て人生を楽しんでいただければと

 

 

今シーズンのオススメ生地。

 

 

ScabalのHeroicから、このカラー

 

 

DSCN0384

 

 

ダークグレイのベース色にオレンジのストライプ。

 

 

グレイもオレンジも好きな色なんです。

 

 

生地は光沢もありウェイトも280gmと重すぎず軽すぎず。

 

 

super100とちょっといい普段使いにも

 

 

バッチリですね。

 

 

新生地どんどん入荷中ですが

 

 

興味のある方はこちらもご覧ください。

 

 

最新記事入荷情報←クリック

 

 

グローバルスタイルの最新入荷ブランドがご覧いただけます。

 

 

まだまだ、暑いからと思っていると……

 

 

すぐに冬が来てしまいます。

 

 

お店にてお待ちしております。

 

 

ギンザグローバルスタイル名古屋セントラルパーク店

 

 

池元

 

 

スーツカスタム<名古屋ユニモール店>

金曜日, 7月 31st, 2015

皆さまおはよございます。

 

 

この間のお休みに仙台まで観光に行ってきました。

 

 

松島に行ったり、フェリーでリアス式海岸を見てみたり、

 

 

牡蠣食べて、牛タン食べて満足な連休を過ごした瀧です。

 

 

さて、今回はスーツをかっこよくカスタムするアイテム。

 

 

裏地&釦をご紹介致します。

 

 

P1010564 P1010565

 

 

たとえば、小柄のペイズリー。ちらっと見えた時や脱いだ時にお洒落感UPです。

 

 

 

釦のおススメは、水牛釦。天然素材ならでわの柄。使えば使うほど味が出るそんな釦です。

 

 

 

他にも、いろいろあります。

 

P1010568

 

P1010569

 

 

こちらのオプション、釦・裏地が早割フェアで無料でお選び頂けます。

 

 

 

 

P1010572

 

秋冬系生地もかなり入荷致しました。

 

 

 

気になる方は是非。

 

 

それでは、皆さま良い一日を。

 

 

名古屋ユニモール店 瀧