スタイリストブログ

フェニックス、あります。【東京・銀座5丁目店】

2017.02.21 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様こんにちは。

 

昨日はお休みを頂いておりまして、夕方近所の商店街へフラフラと買い物に出掛けましたら、

 

帰りに雨に降られたわたくしです。

 

女心と天気は変わりやすいとはよく言ったものですね。気を付けましょう。

 

 

 

さて、実は5丁目店でもフェニックスのシャツがご注文頂けるようになっております。

 

フェニックスのシャツは通常のご納期が3週間と最速ですので、お急ぎのお客様にはモッテコイです。

 

 

フェニックスでお仕立て頂ける生地をご紹介致します。

 

CIMG0086

 

 

こちらですべてになりますが、一部抜粋してさらに御紹介させていただきます。

 

CIMG0088

 

CIMG0087

 

 

ビジネスシーンでお召頂ける様なお色柄になります。

 

 

素材は、綿・ポリエステル混合のもの、綿100%のもの、どちらも御用意がございます。

 

綿100%のものは言わずもがな、柔らかい手触り、着心地でお召いただけるかと思います。

 

混合の方につきましては完全なる形態安定というようには参りませんけれども、

 

若干ではありますがシワが付きにくく、ご自宅でお洗濯の際も乾きが早いという利点もございます。

 

それぞれの特徴については、

 

ご来店頂いた際にさらに詳しくスタッフよりご説明させていただければ幸いでございます。

 

 

 

また、カジュアルでという方にはこちら。

 

CIMG0090

 

CIMG0089

 

 

暖かくなってきたら、シャツ一枚でもお出掛けして頂けるようなオシャレなお色柄が揃っております。

 

 

個人的なことを申し上げますと、黒シャツにジーンズで公園の木陰を歩いている男性を見ると

 

胸がときめきます。こんな女子も居ります、どうでしょうか、黒シャツ。

 

 

本日、フェニックスのシャツをお仕立ていただきますと、

 

お受け取り頂けるのが3月22日前後となります。

 

生地をご覧頂くだけでももちろん大歓迎ですので、お近くにいらっしゃった際には

 

どうぞご来店くださいね。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。