2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 
 

基本はネイビーですかね、、、なんば

Date:2016.11.27

ども、田口です。

 

 

雨ですね、、、厄介です、、、

 

 

今日はスーツの基本色ネイビーのご紹介。

 

 

やっぱり1着あると安心する定番で色々な場面で使えます。

 

 

5999966666 (2)

 

 

仕上がりはこんなイメージで、

 

 

勿論ベストがあった方がかなり格好いいです。

 

 

5999966666 (4)

 

 

生地は定番のツイル、、、

 

 

5999966666 (1)

 

 

今時期のフラノ、、、

 

 

5999966666 (3)

 

 

少しハリのある変わった生地感のタイプと、、、

 

 

他にもいろいろありますがこちらが代表的なとこかなと、、、

 

 

シンプルゆえにあっさりになりがちですが、

 

 

バチっと着こなせばかなり格好いいスタイルになる事間違いなしなので、

 

 

やはり定番の1着としてかなりオススメ!

 

 

他にも生地は豊富にありますので、

 

 

気になられた方は是非お近くのGSへ!

 

 

では本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

Tags: , ,

Comments are closed.