2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 
 

シンプルイズベスト/ディアモール大阪店

Date:2016.11.20

皆様、おはようございます!!

 

 

 

 

寒さには割と強いかもしれない。井崎でございます。

 

 

 

 

昔は冬なんかただ寒いだけだと思ってましたが、冬は冬でいいなと思うようになりました。

 

 

 

 

温かいお鍋を食べて、温泉にでもつかりたいですねー

 

 

 

 

さて、本日はシンプルで使いやすい無地の生地をご紹介!!

 

 

 

 

DSC04180

 

無地の王道!ネイビー!!

 

 

 

 

ビジネスはもちろん、パーティーなどフォーマルな場でも使って頂けます。

 

 

 

DSC04183

 

 

 

 

1着持っていれば間違いないですね。

 

 

 

 

DSC04181

 

 

続いて、グレーの無地!

 

 

 

 

グレーは特にどんな色でも合うので、シャツやネクタイも合わせやすい!

 

 

 

DSC04184

 

 

 

DSC04182

 

鮮やかなブルーの無地なんかも爽やかでいいですよねー

 

 

 

 

スーツをオーダーされるなら、まずは定番を押さえておけば間違いない!!

 

 

 

 

僕も最近チェックのスーツしか作ってないので、そろそろ無地のスーツを作らないとなと思っております(笑)

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ディアモール大阪店

 

 

井崎

Tags: , , , ,

Comments are closed.