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管理本部員

経理財務部 募集要項

募集職種 経理財務部 マネージャー候補
雇用形態 正社員
仕事内容 【上場企業で大きなやりがいを実感】
日常の経理業務で当社の事業や流れを掴みつつ、上場企業として必要な書類作成にも携わります。

財務経理部門のメンバーとして各種経理業務をお任せいたします。
例えば…
・月次・年次決算
・財務諸表作成
・監査法人対応
・内部統制対応 など

日常業務に加えて、上場企業として備えるべき書類の作成も行っていただきます。

【店舗とのコミュニケーションも大切に】
管理部門の業務は店舗業務とも密接に関係しています。
店舗とも密にコミュニケーションを取り『Global Style』についての理解を深めていただければと思います。
求める人材 【応募条件:経理実務経験をお持ちの方 ※開示業務などの経験がある方は優遇!】
★興味がある、挑戦してみたいという意欲的な方を歓迎します!

―★実務経験と意欲を重視して採用します!
《歓迎する知識・経験・資格》※必須ではありません
●財務・税務の知識
●監査法人や税理士事務所での勤務経験
 →税理士をめざしていた方は、尚歓迎!

《こんな方を求めています》
◎経理の経験と知識がどこまで通用するか、力を試したい
◎スキルを磨いて、経理・財務のスペシャリストとして活躍したい
◎仲間と一緒に会社を大きくしていくことにワクワクできる
◎問題意識を持って取り組み、失敗を恐れずに挑戦できる
◎周囲の意見に耳を傾けながら仕事を進められる
勤務地 転勤ナシ!大阪本社での勤務です

【大阪本社】
■大阪市中央区淡路町3‒5‒1
《交通アクセス》
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「本町駅」1番出口徒歩6分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与 月給35万円~
※経験・能力・前職給与を考慮します
※試用期間1~3ヶ月(この間の給与に変更はありません)
昇給・賞与 昇給/四半期定時給与改定
賞与/夏期・冬期賞与制度あり
諸手当 交通費支給(月5万円迄)
借上げ社宅制度(人事異動による転勤等に伴う制度)
役職手当
休日/休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年間休日124日(2023年度実績)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
子の看護休暇・介護休暇(それぞれ5日/年)
福利厚生 各種社会保険完備
制服社員販売制度あり
退職金制度(勤続3年以上)
慶弔見舞金
社員持株会制度
応募の流れ WEBエントリー→一次面接→二次面接