スタイリストブログ

愛すべき”オーダースーツとブロンプトン”

2010.06.02 
このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしがブログ開設前からずーっと暖めていた記事が、、

 

 

奇しくも先の社長によるエントリーで取り上げられてしまいました(笑)

 

 

  

し・か・し、、

 

 

オーナーとして、

 

 

愛好家として、、

 

 

エントリーせずにはいられないので、誰が何と言おうとも被せてエントリーします!!(爆)

 

 

 

マスコットとして入口に鎮座する、我が愛車”BROMPTON(ブロンプトン)”!

 

 

先のエントリーの通り、5/28の日本経済新聞の1面に広告が出ておりました!

 

 

 

30日にいつもお世話になっている自転車店へ調整依頼に伺うと、

 

『週末より急に問合わせが殺到してるんですけど…』との事。

 

すかさず、新聞広告の話をしたら驚きと共に大変喜んでおり、

 

愛好家の私共々非常に嬉しい限りでした~

 

 

 

 

デザイナー、アンドリューリッチー氏を筆頭とする職人の手により完全ハンドメイドで作られ、

 

その芸術的なまでの折畳み機構の美しさは、かの自転車の王様”Alex Moulton”卿に

 

『ブロンプトンを超えられないから、折畳み自転車は作らない方が賢明だ。』

 

とまで言わしめた程。

 

折畳み&展開までの圧倒的なスピードと芸術的機構は、

 

一度見ると誰もが驚きと感動を覚えます!!

 

 

また、最もスーツ姿が似合う自転車とも形容され、世界中に多くの愛好家が存在します。

 

 

 

実は、先週末に日本で初開催された”BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP”にも

 

我が”Global Style”の広告塔として!

 

そして、ブログの格好のネタとして!!(爆)

 

エントリーする予定でしたが、諸般の事情で断念してしまいました。。。

 

 

 

因みに、このレースへの出場条件の一つに、

 

“スーツ(ジャケット)&タイ着用”というドレスコードが存在します。

 

 

 

 

さすが英国っ!

 

 

ユーモアもさる事ながら、スーツが似合う自転車の称号も伊達ではございません!

 

 

 

でも、、

 

『スーツ姿で自転車は暑いでしょ!!』

 

との、ツッコミの声が有る事でしょう!

 

『確かに仰る通りです。今まではね、、』

 

 

 

 

 

 

 

今までは??

 

 

 

 

そうですっ!今まではね。

 

 

 

 

 

近日中に、この常識を覆すスゴイモノが入荷します!!!

 

 

 

入荷次第、ブログUP致しますので、乞うご期待!!(爆)

 

 

 

 

因みに、自転車に限らず皆様のライフスタイルを愉しくする、

 

 

“格好良いスーツ”

 

 

は、随時承っております!!

 

 

 

スタイリスト一同、心よりお待ちしております~

 

 

By:NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。