スタイリストブログ

新しい提案!”生地耳台場”

2010.05.28 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

ここ暫く天候不順が続いておりましたが、漸く青空と太陽が戻って来てくれましたねー

 

この週末は、入梅前の最後の好天かも知れないので、

 

皆様色々ご予定を立てている事かと思います!

 

 

そんな、清々しさと楽しい気分の時に、、

 

“Global Style”より新しい提案のお知らせです!

 

 

 

それはっっ!!

 

 

 

 

 

名付けて『生地耳台場』!!

  

スーツ地が織られる際に、通常は生地の両端に織元等が記された

 

通称”耳”と呼ばれるモノも一緒に織られます。

 

 

一言で言うと、ギャランティです。

 

 

 

この”耳”を良く用いられるのがパンツの裾の内側の補強布としてですが、

 

先ず他の方には見えません。。。

 

 

 

そこでっ!!

 

 

その”耳”をもっと有効活用出来ないものかと考え、

 

新たな提案として試みたのがこの『生地耳台場』と名付けた仕様です!

 

しつこく、もう1カットッ!!

 

 

 

 

通常は日の目を浴びる事が無く、処分されるこの”耳”に着目し有効活用を試みるこの姿勢!

 

 

うーん、”eco”ですね!(笑)

 

また、ジャケットを脱いだ際にその見慣れない独創性溢れるディテールに

 

周囲の皆々様からの視線を浴びる事、間違いなし!!

 

 

うーん、”Stylish”ですね~!(笑)

 

 

 

 

 

正しく、“Stylish & Eco”ですねー(爆)

 

 

 

興味をお持ち頂いた方もそうでない方も、、

 

スタイリスト一同、いつでも笑顔でお待ちしております!

 

By:NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。