スタイリストブログ

“Only One”のJacket

2010.05.11 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

オープン以来、全人類が待ち焦がれてた!!

 

誰も待ってねーよっ!って過激な突っ込みはご勘弁下さい、、

 

 

 

何せ”Global”ですので、、(爆)

 

 

 

こういうくだりは初回特典ですので、、、

 

 

暖かい目でお許し下さい~

 

 

 

 

 

 

先週ようやく念願叶った

 

Global Style”のHP開設&”STYLIST BLOG”始動!!!(祝)

 

ですが、、

 

 

 

早速、みんな続々と投稿しているので、、

 

そんなみんなに遅れを取るまいっ!

 

という訳で本日は初投稿のナカモトよりお届け致します!

 

 

 

 

 

さて、BLOGと同じ位,,,…

 

待ち焦がれたGWもあっという間に過ぎ去り、

 

皆様、一転ビジネスモードに切り替わった事と思います。

 

 

 

そして、そろそろ初夏の薫りが漂い始め、

 

軽やかの装いの準備も考え始める今日この頃でしょう。

 

 

軽やかといえばっ、、

 

 

 

そう!!

 

 

 

ジャケットですねー(笑)

 

 

 

 

一言で軽やかといっても、

 

仕立てに起因するもの、素材に起因するもの。

 

と、色々ございますが。。

 

 

まあ、マニアックな小難しい話は置いときまして(笑) 

 

 

 

“Global Style”のジャケットは、まず前者に関しては

 

肩パットや芯地を極力排した

  

軽~い”ストレスフリー”な着心地を追求しております!

 

 

とはいっても、だらしなく型崩れしてしまえば元も子も無し。。

 

スタイリッシュとは無縁になってしまいますので。。。

 

 

極薄の芯地を入れる事で立体的な美しいシルエットを損なわず、

 

 

軽量感ある着心地とスタイリッシュさを両立させております!!

 

 

 

 

勿論、パターンオーダーですので、

 

お客様の体型や好みをお聞きした上で

  

”Only One”の一着が作れちゃいますよ~!!!

 

 

 

続いて後者の素材に関しても、

 

実にバリエーション豊かに取り揃えておりますよっ!!

 

 

 

例えば、

 

 

男服の定番!一着はワードローブに加えておきたい、ネイビー地のホップサック。

 

 

 

 

今季注目のグレンチェック。

 

 

 

 


盛夏に向けての定番!何故か無性に着たくなる時が訪れるシアサッカー。

 

 

 

 

 

画像が取りきれない程の盛り沢山!!

 

紹介するのが面倒臭い しきれません。。。

 

 

 

色取りどりの生地が揃ってるので、きっとステキな生地に出逢えますよ~

 

 

オマケに、相当クド~い 個性豊かなスタイリストが揃ってますよ(笑)

 

優等生的な定番の一着も良し!

 

個性際立つアウトローな薫り漂う一着も良し!(笑)

 

スペシャルな一着は、仕事にデートに、様々なシーンにおいて大活躍間違いなしでしょう!

 

 

しかも、自分だけの一着はより深い愛着が生まれるハズ!!

 

 

ご自身だけのコダワリ溢れるスタイリッシュな”Only One”のジャケットを仕立ててみては如何ですか?

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。