スタイリストブログ

My Suits Global Style 大阪・東京

2011.09.19 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

連休最後の一日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

東京店のエントリーにもありましたが今週末からも3連休ということで

 

 

楽しい計画は立てられていますでしょうか?

 

 

今年は残暑が厳しいので来る食欲の秋に向けて

 

 

のんびり静養し夏の疲れを取るのもよいかもしれませんね。

 

 

 

さて、今日は先日、ご紹介した私のフラノスーツが

 

 

初卸しとなりましたので僭越ながらご紹介したいと思います。

 

 

とにもかくにもモデルが悪くお見苦しいとは思いますが

 

 

そこはご容赦下さい。笑)

 

 

基本モデルはGSのアンコンモデルを使用しましたが

 

 

冬生地のフラノで仕立てたのにもかかわらず着心地は軽い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもこの暑さですからいくら空調が効いている店内でも

 

 

正直、フラノは辛い…。笑)

 

 

それはさておき、フラノでこの軽さなら大満足です。

 

 

裏の仕様は大見返しで表地を贅沢に使用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコン仕立てで芯地などは極力使用しない軽い仕立ですが

 

 

この大見返しのお陰で型崩れを防いでくれるという訳ですね。

 

 

パンツは私としては珍しいノープリーツですっきり仕上がりました。

 

 

裾の処理はダブルですが折り返しの幅は太めの4.5センチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

変化のスーツと銘打って作製したスーツですがこの冬は重宝しそうです。

 

 

ちなみにインナーのシャツも先日、ご紹介した「ユーロスタイルシャツ」ですが

 

 

ブラウンとグレーの相性が良くこちらも満足できる仕上がりでした。

 

 

モデルが悪くお見苦しい限りですが、その内もう1着もご紹介いたします。

 

 

もう1着はさらに重厚なフラノで3ピースですのでもう暫くお待ちください。笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

皆さんのご来店をスタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。