スタイリストブログ

イタリアン・スーツ Global Style 大阪・東京

2011.09.13 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日は中秋の名月でしたが皆さんはお月見されましたか?

 

 

私は帰宅後、嫁さんと息子とで近所の公園に出かけ

 

 

コンビニで仕入れたお団子をほおばりました。笑)

 

 

息子が蚊に刺されると面倒なので15分程度で早々に退散しましたが

 

 

静かな公園で月を見上げていると何とも癒されるひと時でした。

 

 

 

さて、今日は以前ご紹介しましたイタリア人Lさんのご注文を

 

 

少しばかりご紹介したいと思います。

 

 

このLさんはイタリアの男性らしい非常におしゃれな方なのですが

 

 

当店の事をいたく気に入っていただいており、

 

 

「あなたの所が一番イタリアっぽい!!」

 

 

と流暢な日本語でお褒めのお言葉をいただいてしまいました!

 

 

本物のイタリア人からこの様なお言葉をいただけるとは

 

 

イタリア好きの私としてはとても嬉しい瞬間でした。笑)

 

 

 

そんなLさんの今秋冬のスーツはキャノニコから選ばれました。

 

 

選ばれた生地はミディアム・グレー無地とネイビーのペンシルストライプで

 

 

どちらもフラノ地で季節感溢れるものです。

 

 

 

 

 

 

 

Lさん、日本は暑いと言いつつもしっかり季節感溢れるフラノを選ばれるとは

 

 

さすが伊達男ですね!

 

 

 

基本スタイルはGSのMODERN CLASSIC MODELをチョイスされましたが

 

 

 グレー地は3つ釦の腰のみアウトポケットのスポーティーな仕様で

 

 

もう1着のネイビー・ストライプは2つ釦のオーソドックスなビジネススタイルと

 

 

しっかりとTPOを考えてのご注文でした。

 

 

そうそう忘れてはいけないのはネイビー・ストライプの方はピークドラペルで

 

 

よりドレッシーな仕様でのご注文です。

 

 

 

さてさてこの様に決まったご注文ですが出来上がり次第、ご紹介いたします。

 

 

スーツの本場、イタリアの男性のスーツはどのような仕上がりでしょうか?

 

 

楽しみにしていてくださいね~!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのご来店楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。