スタイリストブログ

お洒落の秋 Global Style 大阪・東京

2011.08.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は比較的過ごしやすい天候で何とも助かりますね。

 

 

そろそろ学生達も夏休みが終わり、夏の雰囲気は少しずつ薄れていくのでしょうね。

 

 

これから少し経てば過ごしやすい秋のシーズン到来です。

 

 

そう!オシャレの秋です。

 

 

私自身は一年の中で一番好きなシーズンですが皆さんはいかがでしょうか?

 

 

お洒落は勿論、味覚、行楽等々色々楽しめますよね。

 

 

個人的には好きな車でオシャレをしてドライブなど何とも楽しみです。

 

 

他にはカメラ片手にぶらぶら散歩、このところご無沙汰しているフィッシングや自転車、

 

 

夢は膨らみます。

 

 

現実的には子供が生まれた事もあり、遊んではいられないのですが

 

 

考えるのは自由ですよね。笑)

 

 

 

まぁ、いろいろと夢は広がりますが天候が過ごしやすくなってくると

 

 

おのずと仕事にも集中できます。

 

 

そんな時に着る物にもこだわれば仕事がよりやりやすい!!ということで、、、

 

 

GSはそんなお客様の力になれればと考えております。

 

 

店頭には秋冬物が揃っておりますので一度、お越しいただきご覧ください。

 

 

とりあえず生地を見てイメージを膨らませるのも良し、

 

 

イメージが出来上がっている方はイメージされている生地を探すのも良し、

 

 

一人で考えられないという方は丸投げでスタイリストにご相談いただくも良し、

 

 

とりあえず店頭にお越しいただけなければ始まらない!!ということで

 

 

お忙しい中、恐縮ですが足をお運びください。

 

 

 

 

 

 

スタイリストにご相談いただいた場合は、、、

 

 

 

・どの様なご職業か?(お勤め先のドレスコードなど確認)

 

 

・基本何色が好きか?(ワードローブには何色が多いか?)

 

 

・どんな色のシャツやシューズをお持ちか?(コーディネートしやすい生地を選ぶ)

 

 

・週にどれくらいの割合でお召しになる予定か?(生地の耐久性を考える)

 

 

 

等々、伺わせていただきながら決めていければと考えています。

 

 

きっとお気に召していただけるスーツやシャツが出来上がると思いますので

 

 

先ずはご安心いただき、お気軽にご相談ください!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。