スタイリストブログ

新作バンチ続々入荷! Global Style 大阪・東京

2011.08.26 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

涼しくなったと思ったら暑くなり、天候不順で身体がなかなかついていきませんね。

 

 

暑くなるとどうしても冷たいものが飲みたくなり、飲み過ぎて

 

 

お腹をこわしたり、だるくなる…。

 

 

節制して生活しようと考えていても暑さの前には難しいですね。

 

 

 

さて、そんな暑いさかりですが店頭には続々新作バンチ(見本帳)が

 

 

入荷しております。

 

  

Ermenegild Zegnaを始め、お手頃な国産生地やイタリア生地、

 

 

見ているだけでも想像が膨らみ楽しくなります!

 

 

今日はそんな中から国産バンチに注目しおススメの生地達をご紹介したいと思います。

 

 

先ずはグレー地にパープルのラインが入った色気のある一品です。

 

 

 

 

 

 

今年は英国回帰ということで英国らしい色柄がおススメですが

 

 

英国らしいと言えばこういったパープルやワイン、オレンジなどの

 

 

ストライプが入った生地ですね。

 

 

ということで次も黒地に赤のストライプが入った生地です。

 

 

 

 

 

 

この辺りは十分ビジネスでお召しいただけるので是非、挑戦してほしいところです。

 

 

続いては私が個人的に推しているバーズアイ柄です。

 

 

 

 

 

 

色目はグレーですが冬場のグレーは色気が出て非常に良い!!

 

 

薄手のものよりも少しボリューム感のある生地で(例えばフランネルなど)

 

 

仕立てると春夏の爽やかさとはまた違うグレーの魅力が見えてくると思います。

 

 

その昔、某紅茶会社のCMで、、、

 

 

「大人のあなたにはグレーのフランネルが良く似合う」

 

 

というものがありましたが早く大人になりたいと憧れたものです。笑)

 

 

話が脱線しましたがこのバーズアイ、実に優れモノで

 

 

無地ではつまらない、さりとてストライプでもないと言った時には

 

 

本当に重宝します。

 

 

ジャケット、パンツそれぞれ単品でお召しいただけるセットアップスーツにも

 

 

ばっちりですし是非ともご検討下さい。

 

 

この国産生地達は1着58,000円、コンビで78,000円と非常にお買い得です!

 

 

勿論、今月末までの「早割」にも対応致しますので

 

 

ご興味のある方は是非、足をお運びいただきご覧ください。

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。