スタイリストブログ

<秋冬のトレンドは?>オーダースーツ東京(神田)

2011.08.18 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。残暑なのかなんなのか

 

 

日々温度は急上昇。

 

 

何年か前の盆明けに寒い!なんて頃が懐かしいです。

 

 

そんな私の思い出はともかく…w

 

 

雑誌とかを御覧の方は御周知の通りに

 

 

英国物が今年のトレンドの流れになってますね。

 

 

靴だと…

デザートブーツ・カントリーブーツ

ブランド靴だとエドワードグリーンとかクロケットとかチーニーとか…

それぞれに各社別注を組み込んで押し出しまくり

しまいにはニットのダッフルとか斬新な物までw

 

 

個人的にはあんまりお国柄を考えて物を買う事がないのであれですが

 

 

やっぱりトレンドは少しでも取り入れた方がいいですよね?

 

 

でもトレンド一辺倒じゃあ面白くない…

 

 

だからこそのオーダー!なんて無理やり気味に言いましたがw

 

 

私的にはトレンドを取り入れるのはカラーだけで十分なのでは?

 

 

とか思っちゃいます。

 

 

因みにスーツのトレンドカラーは

 

 

「ミディアムグレイ」です

 

 

 

 

 

グレーは他の色との協調性が高いどの色とも馴染める色。あまり自己主張しない調和の色です。

 

 

様々な色との調和がとりやすいので

 

 

シャツ・タイの合わせが非常に楽!

 

 

特にミディアムグレーは使いやすいでしょう~

 

 

寒色系でも暖色系でも淡い色を混ぜれば

 

 

非常に上品なイメージに仕上がりますよ!!

 

 

これからスーツを作ろうかなーなんて思っている方で

 

 

自分で選ぶといつも一緒…

 

 

なんて方は是非!!GSスタイリストにご相談下さい!

 

 

トレンドから、個人的我儘までお付き合い致しますw

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。