スタイリストブログ

新たなスタート Global Style 大阪・東京

2011.08.10 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

暑さの厳しい毎日ですが、この暑さを楽しめる様、

 

 

休みの日はあれしよう、これしようと

 

 

いろいろ検討中の山橋です。

 

 

 

昨日、嫁さんと息子が無事、退院しまして自宅に戻ってきました。

 

 

新たに家族3人と猫1匹の生活が始まるわけです。

 

 

色々と生活サイクルが変わりますが早く順応できるよう

 

 

頑張りたいと思います。

 

 

しかし壊れそうに小さい新しい命を目の前にすると

 

 

気が引き締まります。

 

 

とにかく楽しんで嫁さんのフォローが出来るようにしたいものです。

 

 

 

さて、GSは今日も元気に営業しております。

 

 

早割を始め、お買い得なドレス・カジュアル・シャツなど

 

 

 

 

 

 

ご検討の方は是非、お越しください!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。